デビュー記念特集 Rei©hi

「BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権」で名を馳せた若手フィメール・ラッパーRei©hiが満を持してデビュー! 女子高生の胸に刺さること間違いなしの、女子高生の心情をさらけ出した楽曲『JKはブランド』を始め、女子高生ラッパーとしても注目されるRei©hiの魅力に迫ります。

Rei©hi -レイチ-
RAPを始めて数ヶ月で「BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」に出場。ちゃんみなとのバトルが話題となり、10代を中心に人気に火が付く。2018年2月にミニアルバム『JKはブランド』でデビュー。

女子高生ラッパー・Rei©hiに直撃インタビュー!
―「JKはブランド」はどんな思いをもとに作詞されましたか?
「女子高生って無敵やん」って思った部分を生意気に、反抗的なところがキラキラ見えるように書きました。

―今年で高校を卒業されますが、高校時代の印象に残る思い出は何ですか?
スポーツテストで、学校内順位3年間1位。

―今後、どんなアーティストを目指していきたいですか?
自分の素直な気持ちを、アートにとらわれずに生きたまま表現することを忘れないフレッシュさを感じてもらえる人間で居続ける人。

―高校生の読者へのメッセージをお願いします。
青春が疲れちゃうぐらい、遊んで遊んで遊んでください。

YTJ読者の高校生が『JKはブランド』をレビュー!

聴けば聴くほどハマる曲です。歌詞がしっかりと読み取れて、テンションが上がるビートがすごくかっこいい! ラップだから少し抵抗があるかと思ったのですが、耳に残るし、何度も聴きたくなります。
高3・なぎさ
『JKはブランド』という曲名からインパクトがすごく惹きつけられました。私達女子高生が日常的に感じている想いが、今までにはないくらいストレートな歌詞に乗せて歌われていると思いました!
高2・なこ
サバサバしているかっこいい歌声の中毒性がすごく、聴いていくうちにどんどん引き込まれました。歌詞には大人に対するティーンの本音が詰め込まれていて、同じ世代としてとても共感できました!
高2・ゆうか
「ミニスカ 白いシャツ ローファー履いた カリスマ」と、見慣れた言葉の後に憧れるキーワードがあって、『JKはブランド』という曲名にマッチしていました。パンチのある主張も込められていてかっこいいです!
あおい・高2

RELEASE!

デビューミニアルバム
『JKはブランド』
2018.2.21 ON SALE!

SNS情報
☺Twitter:@rreichii
☺Instagram:@reichi0118