祝10周年! GENERATIONSをぎゅっと詰め込んだ「まるごと1冊GENERATIONS」8月1日(火)発売決定

 

GENERATIONSのデビュー10周年をお祝いして、別冊ViVi『ViVi men まるごと1冊GENERATIONS』を、8月1日(火)に発売することが決定した。

遡ること7ヵ月。「久しぶりの沖縄、満喫したい!」と沖縄に降り立ったGENERATIONSメンバー7人。到着してからの2日間は朝から晩までCL(※LDH所属グループ・アーティストのライブキャスト動画やMVを視聴できるサービスのこと)用のコンテンツ動画を撮影し、ついに3日目に「まるごと1冊GENERATIONS」の撮影がスタート。しかし天気はあいにくの雨。それでもなんとか撮影を続けていると、雨が上がり、空には虹が。

これまでいろんな撮影をしてきた担当編集も「こんなミラクルショット、なかなかない!」と、GENERATIONSの引きの強さに感動し、表紙の一枚にセレクトしている。

撮影でもメンバーに沖縄を満喫してほしくて、沖縄そばやタコスを食べに行ったり、ビーチフラッグスをしたり、衣装のままプールに飛び込んだりしてもらった。「沖縄そば美味しすぎる! このお店、よく見つけたね」「このタコスうっま! 何個でもいけるわ」と喜んでくれた顔は、しっかりと写真におさめている。

さて、ここで問題です。ビーチフラッグスで絶対負けなかったメンバーは? 撮影中、真っ先にプールに飛び込んだメンバーは? お腹いっぱいになって畳に寝転んだメンバーは? ぜひ本誌にて答え合わせしてみてください。

全員でプールに飛び込むときも、全員でプールに潜るときも、こちらからお願いしたわけでもないのに、お互いに肩を組んだり、手を繋いだりしていた7人。もう、仲がいいとか通り越して、“家族”なんだなと、改めて10年の絆を感じた。そして今回は、そんなわちゃわちゃカットだけではなく、10年経った“大人の色気”も引き出したいと思い、ホテルでのセクシーカットにも挑戦。なかなか見ることのない表情の7人が、さも自分の隣にいるかのようなドキドキをお届け。

【担当編集より】
「デビューから応援し続けて早10年。初撮影、CM撮影、海外公演、ロンドンでの撮影、アリーナツアーにドームツアー、とにかくいろんなGENERATIONSを見てきました。
いつでも何でも嫌な顔ひとつせずニコニコ対応してくれる亜嵐くん、どんなに忙しくても常に一定で意外性を見せてくれる涼太くん、メンバーに配慮しながらも必要な言葉を適切なタイミングでくれる隼くん、ふざけて笑わせているようで実は現場のムードを率先して変えてくれる龍友くん、スタッフを尊重してくれつつ自分の意見をしっかり伝えようとしてくれるメンさん、クリエイティブで物知りで何をするにも一際センスがいい玲於くん、とびきりの笑顔に癒やされる照れ屋で芯の強い裕太くん。
そんな7人に出会えたこと、応援し続けられたことに感謝したくて、ViViとして恩返しの気持ちも込めて、メンバー同士の10年(むしろ、それ以上‼)の絆を1冊にまとめました。そのワイワイ感を、永遠に保存しておきたくなるような写真として切り取っています。そして、メンバーひとりひとりに、これまでの10年間を話してもらい、詰め込みました。
10周年を記念した、『ViVi men まるごと1冊GENERATIONS』。ひとりでも多くのDREAMERSに届き、GENERATIONSのことをもっともっと好きになりますように」

GENERATIONSのメンバー7人と一緒に沖縄旅行しているような気持ちになれる「まるごと1冊GENERATIONS」。デビュー当時から応援してきたViViだから撮れた顔だと自負しています。
表紙はプールver.と砂浜ver.の2バージョン。ViVi本誌ではなかなかできなかった個別インタビューもたっぷり。さらに、付録には、こぼれカット小冊子がついています。
記念すべき10周年記念ブック。完売の可能性大なので、予約をお忘れなく。お楽しみに。

【商品情報】
書名:別冊ViVi「ViVi men まるごと1冊GENERATIONS」A版(プールver.)NGカット小冊子付き/B版(砂浜ver.)セクシーカット小冊子付き
撮影:倉本侑磨(Pygmy Company)
発売:2023年8月1日(火)
発行:株式会社講談社
ISBN:A版(プールver.)978-4-06-532943-6 / B版(砂浜ver.)978-4-06-530663-5
雑誌コード:A版(プールver.)61385-70/ B版(砂浜ver.)61385-68
定価:各2500円(税込)
判型:B5
頁数:164頁