綾野剛が引き続きブランドアンバサダーを務めるハイセンスジャパンの新Web CMが配信開始

綾野剛が引き続きブランドアンバサダーを務めるハイセンスジャパンの新Web CMが配信開始
Hisense(※提供画像)

2022年も昨年に引き続きブランドアンバサダーに綾野 剛さんを起用し、「switch your sense」×ハイセンス家電のある暮らしをテーマとした新Web CMを2月28日(月)より全国主要地域で放映する。

ハイセンスは一昨年より、タグライン「switch your sense」を掲げ、これからの時代に自分らしい新しい選択基準を持つことへの可能性を商品やサービスを通して発信してきた。新CMでは「豊かさって、シンプルだ。」をコンセプトに、綾野さんと女性とが織りなす「何気ないけれども充実した日常生活」を描いた。「話す。食べる。笑う。ふざける。触れあう。やすらぐ。」暮らしの中にある、そんな大切な人と過ごす何気ない時間は、意識しないとつい当たり前に感じてしまうこともあるけれど、実は当たり前なんかじゃない。豊かさとは、実はありふれた日常の中の一瞬にこそあるシンプルなものなのだというメッセージを、綾野さんの優しさあふれる演技と語りで印象的に表現。本質的な機能と洗練されたデザインで、毎日の生活にシンプルな豊かさをもたらしたい。
そんなハイセンスの想いと願いを、映画のような上質なトーンの映像によって伝えている。

綾野剛が引き続きブランドアンバサダーを務めるハイセンスジャパンの新Web CMが配信開始
Hisense(※提供画像)

タイトル   : 「豊かさの本質」篇(60秒・30秒・15秒)
放送開始   : 2022年2月28日(月)より全国主要地域にて放映
         ハイセンスジャパン公式YouTubeチャンネルにて公開
         (15秒・30秒・60秒・メイキング)
         尚、CMメイキングもハイセンス公式YouTubeチャンネル限定で
         公開致します。