King & Prince 2ndアルバム『L&(ランド)』にかけて「すべては“L”から始まる」with10月号カバーに登場! 

  • 投稿カテゴリー:本・雑誌

King & Prince2ndアルバム『L&(ランド)』にかけて「すべては“L”から始まる」with10月号カバーに登場! 

King & Prince ポジティブな波動を発信 今、その愛を一心に受け取る!

今回の撮影ではメンバー個々人の魅力がストレートにしっかりと伝わる写真を用意!それぞれ細部に至るまでしっかりと各メンバーを写し取りました。

こんな時だからこそ、各メンバーの「L(LOVE)」にまつわる熱いメッセージを中心に、読んでいて力がみなぎるようなものを企画コンセプトにしました! 今回はセカンドアルバム「L&(ランド)」に合わせてテーマを設定したこともあり、様々な「L」から始まるお話を聞いています。

例えば、「Landscape」(好きな景色)「LIFE」(生活)「LYRICS」(歌詞)「Letter」(手紙の思い出)など、23個のLにまつわる言葉にまつわるキーワードをご用意。

ここで一部ご紹介!!

平野さんは好きな景色について「大自然だなぁ。よくわかんない国の(以下略)」と答えたり、神宮寺さんは「田舎。一面田んぼみたいな(以下略)」。髙橋さんは「僕は、夕日! 青空が夕日に変わっていく瞬間(以下略)」と無邪気に。「ライヴの景色かな。やっぱり好きですね(以下略)」と答えたのは永瀬さん。「海っすね、メンバーと海水浴行ったことありますよ。そのあと温泉入ったり(以下略)」と答えたのは岸さん。

こんな感じで、今月もインタビューはたっぷりと用意しています。なんと今回も、余裕の1万字越えボリューム!暗い気持ちになりがちな今だからこそ、どこまでも前向きでしっかりと未来を見据えたメンバーたちのメッセージを受け取ってください。

今、最もホットなグループ・Da-iCEの6ヶ月連続リリースを追う短期連載がスタート!

大人気TVアニメ「ONE PIECE」の主題歌「DREAMIN‘ ON」が8月26日に発売決定! それを皮切りになんと!6ヶ月連続リリースという偉業に挑むDa-iCEの皆さん。今月より、その一挙手一投足の全てを追いかけます。

数々の諸先輩がたがチャレンジしてきた大きなビッグプロジェクトゆえ、メンバーの皆さんも気合十分で撮影に! コロナ禍の影響がある中でのスタートとはなったものの、メンバー一人一人の熱い思いはますます強くなっているようでした。
King & Prince2ndアルバム『L&(ランド)』にかけて「すべては“L”から始まる」with10月号カバーに登場! 

こんな時だからこそ、ファンへの思いや明るくポジティブに!という思いを強くする様子はインタビューからも垣間見えます。誌面で「レーベルの移籍や6ヶ月連続リリースが決まった矢先に緊急事態に入ったので、出鼻をくじかれてしまったなと。くじかれすぎて、鼻を骨折した感覚ですね(笑)。でも、これから先は駆け上がっていくだけです」とメンバーの大野さんは明るく語ってくれました。

リリースだけでなく、ライブ活動においても新しい演出にトライするなどピンチをチャンスに変えるべく大きな動きを見せているDa-iCEメンバーの皆さん。

withは引き続きその動きを追い続けます! これからの6ヶ月お楽しみに!

【商品情報】
with 2020年10月号
発売日:8月28日(金) ※首都圏基準
価格:690円
■with公式Facebook
https://www.facebook.com/with.magazine
■with公式twitter
https://twitter.com/with_magazine
■with公式instagram
https://www.instagram.com/with_mag_official/
■with公式LINE
http://line.naver.jp/ti/p/%40with_magazine