=LOVE 山本杏奈と齊藤なぎさにインタビュー!「杏奈は尊敬するし一緒にいてすごい落ち着く存在」

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVEの山本杏奈と齊藤なぎさにインタビュー!

高校で流行っていること、高校時代の夢、お互いの存在についてなどたくさん語ってくれました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.高校生のときの夢は何でしたか?
わたしの高校生のときの夢は「アイドル」で
今こうやって=LOVEとして活動できていることが本当に嬉しくて
小学生くらいから本当にずっとアイドルに憧れてきて
で、この世界に入ったので
いつかわたしも憧れてもらえるような
存在になりたいなって思います。

Q.今、高校で流行っていることはありますか?
学校で流行っていることは
TiKTokを撮ったりだとか
あとは流行りのお菓子とかを
みんなたくさん持ち寄って食べたりしています。

Q.2019年も半分を過ぎましたが、残り半分どのような活動をしていきたいですか?
わたしたち=LOVEにとって
9月6日がデビューから2周年の日になるんですが
その少し先の9月12日に中野サンプラザで
イベントをさせていただきます。
それに向かって周年ってすごく大事になっていくので
12人でまた気持ちを一つにして
頑張っていきたいなって思います。

今年の夏はたくさんイコラブに会えるイベントが
たくさんあるので、
みなさんにはイコラブと一緒に夏を
過ごしてほしいなと思います。
イコラブの1年にしましょう。

Q.山本杏奈さんにとって斎藤なぎささんはどんな存在ですか?
わたしにとってなーたんは
年の差が6個くらい離れているんですけど
すごく妹みたいで甘えてくるときは可愛いんですけど
でもトークとかすごくしっかりしていて
ここをこうしてとかこういうトークを話してねって言ったら
ちゃんと自分で考えて喋ってくれてるので
わたしもすごく頼りにしている存在です!

ありがとうございます。

人類でいちばん可愛い女の子なのでチェックしてください

Q.齋藤なぎささんにとって山本杏奈さんはどんな存在ですか?
すごいリーダーとしてしっかりしているんですけど
すごい面白い部分もあってイジられたりとかしてて
でも本当に人間性に憧れるし
尊敬するし一緒にいてすごい落ち着く存在なので
ずっと傍にいてほしいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のメンバーの動画も見る!