=LOVE 大場花菜と野口衣織にインタビュー!「花菜ちゃんはイコラブにとってとても必要な存在」

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVEの大場花菜と野口衣織にインタビュー!

高校時代のこと、好きな食べもの、お互いの存在についてなどたくさん語ってくれました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.高校時代の印象的な思い出はありますか?
高校時代の思い出なんですけど
高1のときに遠足に行ったんですよ
そのときにまだわたし友達と言える友達がいなくて
でもすごい気になってる子がいたの
女の子ね
その子と遠足で仲良くなりたいなと思って
バスの席を隣に座ったの
すごくない?
それで一緒に喋ったらすごい仲良くなって
高3までずっと仲良くできたの

じゃぁその日があったからってことでしょ?

そう!その遠足のおかげで友達ができたんです。

ステキ!イイ青春時代!!

みなさんも青春してくださいね。

Q.野口衣織さんの好きな食べものは何ですか?
わたしの好きな食べものは
ラーメンがすごい大好きなんですけども

何系?

わたしは家系ラーメンがすごい好き

こってり!もうこってりのラーメンが好きで
でも最近は油そばの春日亭によく行くんですけど
でもさっぱり系が好きって方もいらっしゃると思うから
そのさっぱり系が好きって方にオススメしたいのは
『きみはん』っていうラーメン屋さんなんだけど
それの梅煮干しラーメンがまじで美味しい!

わたしさっぱり系が好き!

本当に美味しいんですよ!
さっぱりしてて、
でも夏に食べると結構スッキリしてていいラーメンだと思うので
今年の夏ぜひ『きみはん』に行って
梅煮干しラーメン食べてみてください!
お願いします

Q.野口衣織さんにとって大場花菜さんはどんな存在ですか?
花菜ちゃんはすごい努力家!
それでいて素直で真っすぐだから
SHOWROOMとか配信を見てても
良い子だなって…
生きててよかったなって
生きてくれててよかったなって

この間、LINEで生きてて偉いね!ってLINEもらった(笑)

LINEしたくらい最近感極まることが多くて
こういう子がグループに居てくれて本当によかったなって思うし
イコラブにとってとても必要な存在だなって思います。
あと脚がキレイです!とても!!
でも脚の指は短いです。

Q.大場花菜さんにとって野口衣織さんはどんな存在ですか?
わたしにとっての衣織はすごい大好きな存在。
大好きな存在で心から尊敬してて
お仕事に対する意識がわたしはすごく大好きで
パフォーマンスに込める想いとか
わたしは大好きです。衣織さん。

恥ずかしい
普段こうやって褒め合わないから恥ずかしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のメンバーの動画も見る!