LiKE(ライク)

「原宿駅前ステージ」で活躍する「原宿駅前パーティーズNEXT」が、「LiKE(ライク)」と名前を改め活動開始! 新たに駆けだしたフレッシュアイドルを紐解きます。
写真左から:井上裕未、 小田川楽空、 梶川愛美、 バウエル ジゼル愛華、 德田心寧、 西山瑚々

About LiKE(ライク)
井上裕未
-いのうえ ゆうみ-(16)


[誕生日]2001年11月2日
[出身地]神奈川県
[血液型]O型
[星座]さそり座
[特技]girl’s hiphop
[Twiter]@inoue_yuumi

小田川楽空
-おだがわ たから-(14)


[誕生日]2004年8月27日
[出身地]東京都
[血液型]A型
[星座]おとめ座
[特技]バスケットボール
[Twiter]@odagawa_takara

梶川愛美
-かじかわ まなみ-(14)


[誕生日]2004年4月14日
[出身地]神奈川県
[血液型]A型
[星座]おひつじ座
[特技]お菓子作り、レモンの早食い
[Twiter]@kajikawa_manami

德田心寧
-とくだ ここね-(14)


[誕生日]2004年6月15日
[出身地]東京都
[血液型]AB型
[星座]ふたご座
[特技]犬の鳴き真似
[Twitter]@tokuda_kokone
西山瑚々
-にしやま ここ-(14)


[誕生日]2004年3月5日
[出身地]東京都
[血液型]A型
[星座]うお座
[特技]バレエ
[Twitter]@nishiyama_koko
バウエル ジゼル愛華
-ばうえる じぜるあいか-(12)


[誕生日]2006年2月17日
[出身地]サンタカタリナ
[血液型]A型
[星座]みずがめ座
[特技]絵を描くこと
[Twitter]@giselleaika

―それぞれLiKE(ライク)のアピールポイントを教えてください。
井上:メンバー一人ひとりが個性豊かなグループなので、それぞれの個性や魅力を楽しんでいただけると思います。
小田川:平均年齢が14歳と、若いグループなので、とにかく元気なパフォーマンスを目指しています!
梶川:やっぱり若いので、元気さとフレッシュさがアピールポイントです! ただ、元気さだけではなくて歌にも力を入れているので、そこも注目してほしいです。
西山:年齢は若いんですけど、みんな年齢より大人っぽくて身長も高いところです(笑)。

―“個性豊か”という話が出ましたが、自分自身のアピールポイントを教えてください。
小田川:元気で明るいところです! 周りからは「うるさい!」ってよく言われます(笑)。
梶川:周りが暗い雰囲気になった時でも、場を明るくすることができる、盛り上げ役的なところです!
徳田:年齢に合わない外見(笑)。よく周りからも「大人っぽい」と言ってもらえます。
西山:メンバーのなかで一番高い身長! 173センチメートルあるので、結構目立つと思います(笑)。
バウエル:LiKE(ライク)のなかで最年少で、よく「大人しい」と言われるんですけど、心のなかではいつも面白いことを考えているところです(笑)。

―LiKE(ライク)として今後の夢を教えてください。
小田川:とにかくレッスンを頑張って、大きなステージに立てるようになりたいです!
梶川:私はドームに立つことが夢です!
井上:私もいつかドームでライブをしてみたいです!
徳田:やっぱりドームという夢はみんなあるよね。ファンのみなさんにドームに連れて行ってもらいたいし、連れて行きたいです!
西山:まずはCDデビューをして、有名になったらアメリカの舞台でライブをしてみたいです!
バウエル:歌とダンスをたくさん練習して、ブラジルまで行けるようになりたいです(笑)。私はドイツ系ブラジル人と日本のハーフなので、ブラジルに行くことが夢です!

LiKE(ライク)に一問一答!

LiKE(ライク)の素顔に迫るべくさまざまな質問をぶつけてみました

Q1.これが無いと生きていけないというものは?
井上裕未:イヤホン、今までに集めた化粧品。
小田川楽空:LiKE(ライク)のメンバー。
梶川愛美:チーズ、ファンの皆さん!
德田心寧:SEVENTEENさん、私立恵比寿中学さん。
西山瑚々:お母さん(笑)。
バウエル ジゼル愛華:ペットの鳥「ピコちゃん」。
Q2. 最近ハマっていることは?
井上裕未:いろいろなアーティストのライブDVDを観ること。
小田川楽空:TVドラマを観ること。
梶川愛美:最近飼い始めた2匹のハムスター!
德田心寧:カメレオンやヘビの写真を携帯に保存すること。
西山瑚々:ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ。
バウエル ジゼル愛華:かわいい筆箱を集めること。
Q3. これだけは人に負けないということは?
井上裕未:本を読む量。
小田川楽空:元気さ。
梶川愛美:レモンの早食い。
德田心寧:誰よりも髪の毛を大事にしている。
西山瑚々:手足の長さ。
バウエル ジゼル愛華:1回も虫歯になったことがない(笑)。
Q4. 自分を動物に例えるとしたら?
井上裕未:ライオン。
小田川楽空:サル。
梶川愛美:ウサギ。
德田心寧:キリン。
西山瑚々:リス。
バウエル ジゼル愛華:ナマケモノ。
Q5. 毎日欠かさずにしていること
井上裕未:ヘアケア。
小田川楽空:歌うこと。
梶川愛美:フェイシャルパック。
德田心寧:散歩(笑)。
西山瑚々:お菓子を食べること。
バウエル ジゼル愛華:スプラトゥーン2。
Q6. 読者の高校生へメッセージを!
井上裕未:これからメンバーみんなで頑張っていくので、LiKE(ライク)を応援してください。
小田川楽空:少しでも多くの方に、LiKEのことを知っていただきたいです!
梶川愛美:自分らしく居ること、そして自分の力で沢山の人の心を動かせる人になれるよう頑張っていきます。応援よろしくお願いします!
德田心寧:LiKE(ライク)のことをSNSなどで、是非、広めていただきたいです!
西山瑚々:お昼休みなどに、私たちのことを調べてみてください(笑)。
バウエル ジゼル愛華:LiKE(ライク)のファンになっていただければ嬉しいです!
LIVE

〈ALOHA LiKE TOUR〉
原宿駅前パーティーズNEXT改めLike(ライク)が原宿駅前ステージを飛び出して、ライブを開催!
【会場】表参道 GROUND
【日程】2018.10.22(月) / 2018.11.08(木) / 2018.11.27(火) / 2018.12.03(月) / 2018.12.17(月) / 2019.01.21(月) / 2019.01.24(木) / 2019.01.29(火) / 2019.02.18(月) / 2019.02.21(木) / 2019.02.26(火) / 2019.02.28(木)

INFORMATION

原宿駅前ステージ
原宿の玄関、竹下通りにある、光るランウェイが常設されたプレミアムな「原宿駅前ステージ」。歌やダンス、原宿ファッションに身を包んだファッションショーが繰り広げられます!
【場所】:JR山手線原宿駅竹下口目の前すぐ はらじゅくアッシュビル6階
【時間】:●昼公演 13:00~(公演により変動あり) 
●夜公演 17:00~
【チケット料金】:全公演 ¥3,000
公演スケジュールやチケット予約の詳細は公式サイトをチェック!!

♡あなたにオススメの記事♡

YTJ2018年6月号 フェアリーズ / YTJ2018年2月号 フェアリーズ / YTJ2018年1月号 ふわふわ / YTJ2017年12月号 原宿駅前ステージ