可愛いねこ型弁当いかがですか??

  • 投稿カテゴリー:グルメ

国分寺マルイの期間限定イベント『東京グルメフェア』に
可愛いねこ型弁当が登場!


国分寺マルイのB1F〈まるい食遊館〉で開催する『東京グルメフェア』に、福ねこ弁当の「福ねこTOKYO」が初登場です!

■福ねこ弁当とは?
スタッフ一同「ねこ派」揃いのお弁当会社が、ねこ型の容器だけでなく、おかずにもご飯にもこだわってつくったお弁当です。「雅(みやび)」「蘭丸(らんまる)」「桜(さくら)」の3種類をご用意しております。
▼福ねこTOKYO
http://www.fukuneko.style/


[雅 MIYABI]
雅(みやび)はちょっとツンデレな女の子。
さっぱりヘルシーな梅じゃこ豆ご飯とおかずを詰め合わせました。


[蘭丸 RANMARU]
蘭丸(らんまる)は元気いっぱい男の子。
タコウィンナーにミートボール、唐揚げなど定番のおかずを揃えました。


[桜 SAKURA]
桜(さくら)は穏やかなふんわり系女子。
江戸前な深川めしに角煮やえびフリッターなど食べごたえ充分!

※各日売り切れ次第、終了となります。

■お弁当箱について
本物の鈴をあしらった止めゴム、ロゴ入りオリジナル割り箸がセットになっています。また食べ終わったあとの容器は、お菓子や小物を入れたり、使い方はいろいろ!

かわいくて、おいしいお弁当を、ぜひこの機会にお試しください!

■『東京グルメフェア』概要
・開催日時:2018年7月25日(水)~31日(火)
      10:00~20:30 ※最終日は19:30まで
・開催場所:国分寺マルイ B1F食品催事場

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
また、年代や性別に関係なく、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、居心地の良い店づくりに取組んでいます。
「福ねこTOKYO」さまとの共創により、すべてのお客さまに豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼国分寺マルイ
http://www.0101.co.jp/062/

▼丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/