韓国・ソウル発のコンテンポラリービューティーブランド「HERA(ヘラ)」は、Stray Kids(ストレイキッズ)のメンバーであるフィリックス(Felix)を新たなグローバルアンバサダーとして起用する。

HERAは、ソウルのダイナミックな美しさからインスピレーションを受け、それを多彩に再解釈しながら、日常に都会的なエレガンスを添える「コンテンポラリー・ソウル・ビューティーブランド」。フィリックスは、深みのある声と卓越したパフォーマンスで強い印象を残してきたアーティストであるかつ、ステージの外では細やかな気配りと誠実なコミュニケーションでファンとの厚い信頼関係を築いており、独自の感性でスタイルを構築してきた彼の多面的な魅力は、HERAが想い描く大胆かつ優雅な美しさを持つ「ソウリスタ(Seoulista)」と自然に重なり合う。HERAは、そのような存在である、グローバルアイコンとして独自のムードと深みのあるエネルギーを持つフィリックスと、美しさの新たな解釈を世界に向けて発信していく。8月末に公開を予定している、フィリックスをグローバルアンバサダーとして起用した最初のキャンペーンである、“リフレクション スキン グロウ”シリーズにフォーカスした「LET YOUR GLOW SPEAK」を皮切りに、フィリックスからインスピレーションを得て開発された新色「センシュアルヌードグロス 415 ブラウニーボーイ」を日本では10月3日(金)に全国発売するなど、HERAの世界観とフィリックスの個性が融合したさまざまな活動を予定している。今回のコラボレーションを通じて、HERAはブランドの哲学とメッセージを、韓国、日本、タイをはじめとするグローバル市場で、より広く、多角的に展開していく。
■「HERA」とは
“HERE. NOW. MYSELF.”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
・HERA日本公式ブランドサイト
https://jp.hera.com/
・HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
・HERA日本公式インスタグラム
https://www.instagram.com/herabeauty_jp
・HEA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp