NewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが、砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズから登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売!

NewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」が9月24日(火)、「ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」が10月21日(月)から発売される。パッケージデザインは、それぞれメンバーソロカット5種と集合カット1種の全6種類。「部屋で自然体でくつろぐメンバー」をイメージし、デザイン。NewJeansとZEROの魅力を楽しんでほしい。
※食品表示基準に基づき、0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。

 

■ゼロ チョコレート meets NewJeans

NewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが、砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズから登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売!
ゼロ チョコレート meets NewJeans(提供画像)

<商品特長>
・甘くコク深い味わい
・一粒 約4.1gで個包装(標準12粒入り)
・厚みがあり、噛むことで満足感も付与される品質

商品名:ゼロ  チョコレート meets  NewJeans
発売日:2024年9月24日(火)
発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
種類別名称:チョコレート
内容量:48g
価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込)

 

■ゼロ シュガーフリービスケット<バター>  meets NewJeans

NewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが、砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズから登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売!
ゼロ シュガーフリービスケット<バター>  meets NewJeans(提供画像)

<商品特長>
発酵バターパウダーを配合することで、焼き上げたときのバターの香ばしさにこだわった一品です。バターと卵のバランスを調整することで、手作りクッキーのようなやさしい味わいに仕上げています。

商品名:ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans
発売日:2024年9月24日(火)
発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
種類別名称:ビスケット
内容量:11枚入り
価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込)

 

■ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans、ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans

NewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが、砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズから登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売!
ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans、ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans(提供画像)

<商品特長>
ZEROミニカップ<バニラ>
しっかりとした甘さがあって、バニラアイスのまろやかなコクが感じられるカップアイスです。

ZEROミニカップ<宇治抹茶>
しっかりとした甘さがあって、香り高い宇治抹茶の風味が楽しめるカップアイスです。

商品名:
ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans
ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans
発売日:2024年10月21日(月)
発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
種類別名称:ラクトアイス
内容量:120ml
価格:希望小売価格 172円 (税込)

 

■NewJeans プロフィール

NewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが、砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズから登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売!
ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組グループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回を超える。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。

NewJeansは2nd EP ‘Get Up’でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。

NewJeansは2024年も活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでNewJeans Fan Meeting ‘Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’を開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。