BTSのSUGAがヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ の広告キャンペーンのモデルに!

BTSのSUGAがヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ の広告キャンペーンのモデルに!
ヴァレンティノ(提供写真)

ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ の広告キャンペーンに、BTSのSUGAをモデルとして起用した。誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたキャンペーンとなっている。

2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va (*) を務めるSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で世代を代弁する。メゾンの新しいメンズのコードを体現する人物だ。

テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを行った新しいキャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオでの撮影を通じてセレブリティ、SUGAの内面を明かす。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAがヴァレンティノのルックを高める。

テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって表現されている。スーツルックにショートパンツと‘ロコ’ バッグ、‘ワンスタッズ’ スニーカーといったアクセサリーを合わせたフォーマルウェアのステープルには、SUGAの自由でロマンティックなアティチュードが響き渡る。

‘ザ ナラティブ’ コレクションは、2024年1月18日(木)よりヴァレンティノメンズストアとvalentino.comで発売を開始。

*コンテンポラリーなヴァレンティノのDi.Va (=Different Values) は、内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性をそなえた人物です。ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリは、Di.Vaたちと文化的な再帰となる真の関係を構築しながら、進歩的な方法でカルチャーを生み出し続けています。