「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」 SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券販売

「SEVENTEEN 'FOLLOW' THE CITY」 SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券販売
SEVENTEEN(提供写真)

株式会社ビーマップは、東京地下鉄株式会社がBTSやSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERなど世界的アーティストが所属するレーベルを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBEの日本支社であるHYBE JAPAN(ハイブ ジャパン)が主催する「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」プロジェクトとのコラボレーション施策に協力する。
大人気K-POPグループのSEVENTEENとタイアップしたSEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券(以下「オリジナル24時間券」)と当社が提供するコンテンツプリントサービスこんぷりんの限定フレームブロマイドのセット商品は2023年9月8日(金)からSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにて販売が開始。
「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」の開催を記念して、SEVENTEENの各メンバーのツアービジュアルを券面にデザインしたオリジナル24時間券と、限定フレームブロマイドを1枚ずつセットにして発売。13人のメンバーのうち誰が届くかはお楽しみ。
同時に都内を中心に東京メトロの広告展開を実施。この機会にぜひオリジナル24時間券をお買い求めいただき、SEVENTEENのメンバーを身近に感じながら、東京の都市内観光「City Tourism」を楽しんでほしい。(※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。)

■『THE CITY』プロジェクトとは
『THE CITY』は、HYBEが提供するコンサート開催前後に都市のいたるところで様々なイベントを開催し、顧客体験を拡大して提供する「都市型コンサートプレイパーク」。これまで、2022年4月に行われたBTSの米ラスベガス公演、10月の2030釜山万博誘致祈願コンサートに合わせて行われた。これに加えて2022年10月からはSEVENTEENの日本ドームツアーに合わせて史上最大規模となる「SEVENTEEN BE THE SUN THE CITY」が3都市連続で行われ、大阪・東京・名古屋それぞれの都市を象徴するランドマークや中心地がSEVENTEENのビジュアルやイメージカラーに染まり、大盛況を収めた。今年はそれがさらにパワーアップし、埼玉公演に合わせて同時開催される東京を含めた5都市にて、自ら史上最大規模を更新する形でSEVENTEENの『THE CITY』が再び開催される。