霜降り明星が校内放送を突然ジャック!?“新感覚学園バラエティ番組”見逃し配信

霜降り明星が校内放送を突然ジャック!?“新感覚学園バラエティ番組”本日昼放送!
霜降り明星の校内放送ジャック(提供画像)

霜降り明星が校内放送を突然ジャック!?“新感覚学園バラエティ番組”昨年3月に放送し、好評を得た企画の第2弾が放送された!
「爆笑!校内放送」で学生たちに最高の笑顔と思い出を届ける!収録で起きた学校ネタをもとに作った学校オリジナル漫才を披露!

テレビ東京では、昨年3月に放送して好評を博した「霜降り明星の校内放送ジャック」の第2弾を、本日7月22日(土)昼12時55分から放送された。霜降り明星が千葉県我孫子市の中学校にサプライズで訪問し、校内放送をジャック!ラジオ百戦錬磨の霜降り明星が、子供たちを笑顔にするため、出たとこ勝負で「校内放送」を作り上げる。クセが強い生徒や先生が続々登場する爆笑コーナーから、せいや扮する金八先生ならぬ“せい八先生”の思わず感動してしまう真剣お悩み相談まで!第1弾からさらにパワーアップして、校舎からも飛び出し、爆笑!校内放送をお届け。そして、今回も前回放送で好評を博した「学校オリジナル漫才」を披露。校内放送中に起きた出来事をもとにネタを作成。校内放送ジャックが終わった直後、ネタ作成時間わずか30分で爆笑漫才を作り上げる。霜降り明星の2人は無事、校内放送をジャックして子供たちを笑顔にすることができるのか!?

≪霜降り明星コメント≫
■粗品
ちょっと今回は漫才披露の時に大事件が起きまして・・・これは解散ですよ、これが続くようなら。笑  校内放送に関しては、今回も生徒の皆さんがすごく頑張ってくれて、特技披露も面白かったです。

■せいや
漫才でどんな事件があったかは見てください。笑  お互い高みを目指しすぎて、揉めましたね。良い揉め方をしてます。今回、本当にマーベルくらいキャラが強い先生がいっぱい出てくるので注目ですね。人生で見たことがないピエロ志望の先生とかいたのでお楽しみに。

【タイトル】霜降り明星の校内放送ジャック
【放送日時】2023年7月22日(土)昼12:55~午後2:23放送
【放送局】 テレビ東京
【配信情報】[ネットもテレ東] https://video.tv-tokyo.co.jp/
[Tver] https://tver.jp/tx
[U-NEXT] https://video.unext.jp/
上記の各配信サービスにて番組放送後に見逃し配信
【出演者】 霜降り明星
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/kounaijack/
【公式Twitter】@kounaijack   https://twitter.com/kounaijack
【公式Instagram】@kounaijack   https://www.instagram.com/kounaijack/
【ハッシュタグ】#霜降りジャック