役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

90点以上のにゃんこ写真と誰もが耳にしたことのあることわざ・有名人の名言をセットにした、ほのぼの写真集。にゃんこに癒されながら、お勉強もできる? 「ためになりそうでためにならない」一冊になっている。

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

 

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

 

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

 

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

 

役立ちそうで役に立たない一冊『にゃんだか心に響くことば』が絶賛発売中!
『にゃんだか心に響くことば』(提供写真)

【書籍情報】
誰もが耳にしたことのあることわざ・慣用句・有名人の名言を、世界中の猫たちの写真とともに紹介。「頑張らない系」「元気が出る系」を含む癒しや共感をテーマにした言葉をセレクト。猫の写真に癒されながら、お勉強もできる「役立ちそうで役に立たない」一冊です。
7月21日発売 定価:1430円(税込)