けっぱって東北が夏を呼ぶ!テレビ朝日系列 東北6局夏特番のエンディングテーマに『宮城日和』が決定!

けっぱって東北が夏を呼ぶ!テレビ朝日系列 東北6局夏特番のエンディングテーマに『宮城日和』が決定!
けっぱって東北(提供画像)

 

東北を応援するアイドルグループ「けっぱって東北」大型タイアップ決定!
8/2(水)19:00~19:54放送予定 テレビ朝日系列 東北ブロック6局ネット夏特番 「これを知れば100倍楽しめる!東北の夏祭り」 のエンディングテーマに『宮城日和』が起用された。番組本編はもちろん、東北6県で流れる特番の番宣でも楽曲が流れるとあって大きな反響をよんでいる。

同曲は宮城県がテーマとなっており、地元名物や名所をなぞりながらアツく歌い上げられたエモソング。
作詞を手掛けた小日向あおいは、「東北6県で流れるなんて驚きました!この曲で番組をさらに盛り上げることができたらうれしいです。」と喜びをあらわにした。さらに福島ゆかは「東北はお祭りにアツいですし、私たちもお祭りみたいににぎやかなグループだからぴったり!」。成田柊里は「放送日はメンバーみんなで番組を観れたらと思います!」と笑顔で語った。

6月には山形担当の新メンバー佐藤櫻子が加入してさらにパワーアップしたけっぱって東北。初のツアーを7月16日(仙台)、7月30日(郡山)、8月11日(青森)に開催し、現在チケットも好評発売中だ。

東北の夏をさらにアツくさせる4人の活躍をお見逃しなく!

■1周年を迎える7月より初の東北ワンマン
「ただいま♡誰もが羨む!東北愛魂ツアー」チケット発売中!

7/16(日) 仙台ROCKATERIAで東北ツアーワンマン&ミニアルバム「ふるさと」発売&新メンバーデビュー
https://t.co/u1GJR65peD

7/30(日) 郡山CLUB#9で東北ツアーワンマン
https://t.co/NsW1meolJX

8/11(祝) 青森Quarterで東北ツアーワンマン
https://t.co/ZILMF076fv

「けっぱって東北」公式Twitter
https://twitter.com/wearefromTohoku

「けっぱって東北」公式TikTok
https://www.tiktok.com/@wearefromtohoku