Snow Manの佐久間大介がAERAの表紙とインタビューに登場!「本気の『好き』には熱がある」/AERA5月15日発売

5月15日発売のAERA5月22日増大号の表紙には、Snow Manの佐久間大介が登場する。ロングインタビューでは、グループとしての目標や自分が大切にしたいことについて、まっすぐに語っている。普段の明るくポップなイメージとはまた違う妖艶な世界観の中の佐久間大介、必見。

Snow Manの佐久間大介がAERAの表紙とインタビューに登場!「本気の『好き』には熱がある」/AERA5月15日発売
AERA(アエラ)2023年5月22日増大号(提供画像)

 

■表紙&インタビュー:佐久間大介(Snow Man)
表紙に登場する佐久間大介は、蜷川実花がつくり上げた艶やかで妖しい世界観のなかに溶け込んだ。「他では叶えられない表現にも挑戦させてくれるニナさんの作品の一部になろうと思った。攻めたことがしたかったので、めちゃくちゃ楽しかったです」と語る。
ロングインタビューでは、「好き」や「個性」をキーワードに、自分が大切にしたいことをじっくり話している。「Snow Manは全員が個性の塊」と断言。「大切なのは、自分のネガティブな面も受け入れて、『個性』に昇華させて、いかに好きになるか」だと言い、佐久間自身もそうしてきたと語る。
アニメ好きを公言する佐久間の”熱量”にも注目。5月17日リリースのアルバム「i DO ME」に込めた思いもたっぷり語った充実のインタビューをぜひ誌面で確認してほしい。

 

AERA(アエラ)2023年5月22日増大号
特別定価:510円(本体464円+税10%)
発売日:2023年5月15日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1BGZM4H