関ジャニ∞がAERAの表紙とインタビューに登場!「これからも青春は続いていく」/AERA5月8日発売

5月8日発売のAERA5月15日号の表紙には、関ジャニ∞の5人が登場する。ロングインタビューでは、進化を続ける自分たちについて、新曲のタイトル「未完成」とかけながら語っている。

関ジャニ∞がAERAの表紙とインタビューに登場!「これからも青春は続いていく」/AERA5月8日発売
AERA(アエラ)2023年5月15日号(提供画像)

 

■表紙&インタビュー:関ジャニ∞
関ジャニ∞は5月10日に新曲「未完成」をリリース。「僕らも含めて、人はいくつになっても未完成。『それで良い』と歌うところも僕ららしい」(大倉忠義)、「関ジャニってこうだよね、を表現できた曲」(丸山隆平)と言うように、らしさ全開の新曲について語る。「青春は未完成の中にある」(安田章大)とも。一生完成しないとわかっていても必死に食らいつくこと=「青春」はこれからも続いていくと言う。昨夏はスタジアムライブを成功させ、今年1月にかけてはドームツアーも完走した関ジャニ∞。「経験を積めることは感謝しかない。バンドでも進化を続けたい」(村上信五)、「とにかくいいライブをやりたいという思いが、すべてを引っ張っていってくれる」(横山裕)と、ライブへの熱い思いもたっぷり語っている。撮影はもちろん蜷川実花。ピンクと緑というカラフルなカラーをバックに、ポップな雰囲気の5人の魅力を誌面でご確認いただきたい。

 

AERA(アエラ)2023年5月15日号
定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2023年5月8日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1BJJZTY