ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」ルミネtheよしもとにて開催決定!

ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)が、ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」を開催する。

ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」ルミネtheよしもとにて開催決定!
ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる(提供画像)

情報解禁と共に本公演のキービジュアルも解禁となった。今回はルミネtheよしもとにて公演を実施。ジェラードンの濃厚キャラクター全開のコントを楽しんでほしい。

 

■ジェラードン コメント

ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」ルミネtheよしもとにて開催決定!
ジェラードン(提供画像)

<アタック西本>
現状寄席でやれるネタが2本しかありません。
今は2人だからしょうがないと甘えてましたが、流石に限界がきました。
寄席に不向きなネタが量産される可能性は高いですが、お楽しみに!アタック!

<かみちぃ>
2人体制では初めての単独ライブです!どんなネタができるのか僕たちも想像ができてません!!
1人ツッコミ1人ボケ!?2人ボケ!?2人ツッコミ!?2人キモイ!?
形が決まってないからこそどんなものが出来るか楽しみです!!
ぜひ!!来て!見て!確認よろしくお願いします!!

 

■ジェラードン単独ライブ「すごい見てくる」 公演概要
日時:6月17日(土)   開場19:10/開演19:30/終演20:30
会場:ルミネtheよしもと
出演:ジェラードン(アタック西本、かみちぃ)
※ジェラードンの海野裕二は休業中の為、出演はありません。

【チケット情報】
料金:前売3,000円/当日3,500円/配信1,500円 ※未就学児入場不可
問い合わせ先:FANYチケット問合せダイヤル[TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)

【チケット発売スケジュール】
ルミネtheよしもと
先行受付:4月29日(土)11:00~5月1日(月)11:00
一般発売:5月6日(土)10:00
FANYチケット:https://yoshimoto.funity.jp/