ユ・スンホがマレーシアを一人旅する「韓流スター 秘密のソロ活旅」前後編3月24日/31日(日)19:00ディスカバリーチャンネルで日本独占放送!

ユ・スンホがマレーシアを一人旅する「韓流スター 秘密のソロ活旅」前後編3月24日/31日(日)19:00ディスカバリーチャンネルで日本独占放送!
(C) 2021, Discovery, Inc. All Rights Reserved.

CS放送のディスカバリーチャンネルにおいて、韓国を代表する俳優ユ・スンホが異国の地マレーシアでひとり旅する姿を映したシネマティックロードムービー「韓流スター 秘密のソロ活旅」を3月24日(金)19:00より放送開始する。

新番組「韓流スター 秘密のソロ活旅」は、2022年に「Off the Grid 秘密の足跡」として日本でも放送された人気シリーズ「OFF THE GRID (잠적)」のシーズン2から、子役時代から多くの作品に出演し、「リメンバー~記憶の彼方へ~」等日本でも人気の高い作品に出演し、俳優としての存在感を高めるユ・スンホが、マレーシアを舞台に3日間の一人旅を楽しむエピソードを、厳選してお届けするシネマティックロードムービー。

有名人は常にカメラの前に立ち、多くの人に注目される生活を送っている。そんなストレスの多い日常から離れ、すべての感情から解き放たれて、ネットワークのつながらないような人里離れた場所に行けるとしたら?

世界中から関心を集める韓国俳優の、プライベートな旅の様子をそっとのぞき見るような贅沢な本番組。ひとりの時間を過ごすために、ユ・スンホ自らが運転してマレーシアサラワク州をドライブで旅する。
旅の計画は練らず心惹かれるままに車を運転し、自由な時間を自由な場所で過ごすユ・スンホ。非日常だからこそ見えるユ・スンホの多彩な素顔はもちろん、本人による心に響くナレーションで、映画のように旅する、新感覚のドキュメンタリーをぜひ楽しんでほしい。

ユ・スンホ マレーシア・サラワク州 前編(3月24日(日)19時放送分)
子役時代から今に至るまで活躍する、韓国を代表する俳優の1人、ユ・スンホ。飛行機に颯爽と乗り込み、韓国から海外へと飛び立つ。スンホは手に、白黒のフィルムカメラを握りしめていた。降り立った地は、東南アジアのマレーシア。独りの時間を過ごすため、サラワク州に位置するクチンを舞台に旅をすることに。彼が韓国国外へと旅に出た背景には、どんな思いがあるのか。海外を舞台とした3日間の旅が始まる。

ユ・スンホ マレーシア・サラワク州 後編(3月31日(日)19時放送分)
白黒のフィルムカメラを手に、マレーシア・サラワク州クチンを旅するユ・スンホ。あえて白黒のカメラを選んだのは、色のない世界に集中し、基本に立ち返るためだ。彼がカメラのファインダーを通して見る世界には、批判の余地がない。広大な熱帯雨林や、真っ暗で深い洞窟にまで足を踏み入れるスンホ。日常とはかけ離れた地を旅する中で、彼は何を感じ、何を語るのか。3日間の旅を通して、彼が得たものとは?