IVEが表紙とインタビューに登場!「自分のよさは堂々と見せたい」/AERA1月23日発売

1月23日発売のAERA2023年1月30日号の表紙に、K-POPアイドルグループIVE(アイヴ)の6人が登場する。
紅白歌合戦初出場を果たし勢いに乗るIVE。平均年齢18.1歳という彼女らの魅力と素顔に迫った。蜷川実花撮影の華やかな写真と共に楽しんでほしい。

IVEが表紙とインタビューに登場!「自分のよさは堂々と見せたい」/AERA1月23日発売
AERA(アエラ)2023年1月30日号(提供画像)

■表紙&インタビュー:IVE
表紙に登場するIVEの6人は「自分のよさは堂々と見せる」がコンセプト。洗練されたビジュアルも含め、今のZ世代の感覚に刺さっている。インタビューでは「私たちが大切にしている精神は”ラブ マイセルフ”」(ウォニョン)、「”自分らしく”がコンセプトの一つ」(イソ)、「流行に関心を持つけれど、追いすぎない」(ユジン)と、自分たちが大切にする思いについて語っている。唯一の日本人メンバーのレイはネイティブ並みの韓国語をマスター。「通っていた韓国の高校で自然と鍛えられました」と話す。ポップなカラーの花々に囲まれた撮影では、彼女たちの魅力が全開に。蜷川実花とのコラボレーションは必見!

 

AERA(アエラ)2023年1月30日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2023年1月23日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQ3982V5