Snow Manの宮舘涼太が表紙とインタビューに登場!「等身大の仕事哲学」を語る/AERA12月26日発売年末年始合併号

12月26日発売のAERA2023年1月2-9日年末年始合併号の表紙には、Snow Manの宮舘涼太が登場する。Snow Manのメンバーとして、また「舘様」の名で情報番組などでも活躍する存在として、「等身大の仕事哲学」を語る。

Snow Manの宮舘涼太が表紙とインタビューに登場!「等身大の仕事哲学」を語る/AERA12月26日発売年末年始合併号
AERA(アエラ)2023年1月2-9日合併号(提供画像)

■表紙&インタビュー:宮舘涼太(Snow Man)
表紙に登場する宮舘涼太は快進撃が続いた2022年を振り返り、23年への思いも語る。1月には「初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム『SANEMORI』」で、3年ぶりに歌舞伎に挑戦する。演じる源義仲については、熱いところが自分に似ているという宮舘。「僕が皆さんを笑顔にしてあげたい。そこへの思いは『熱い男』です」と語る。お馴染みのキャラとなった「舘様」については、当初は戸惑ったこともあったとか。ただ、高校生時代に出演した舞台で座長だったKAT-TUNの亀梨和也に言われた一言で仕事への思いが切り替わったと言う。「皆さんに育てていただいて、今のこの僕があります」と語る宮舘の仕事への思いと、サービス精神旺盛な人柄があふれるインタビューとなっている。表紙、グラビアの撮影はもちろん蜷川実花。和テイストな背景に宮舘の魅力が詰まった写真の数々、ぜひ誌面でご覧いただきたい。

 

AERA(アエラ)2023年1月2-9日合併号
特別定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2022年12月26日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKSNPQPX