Kis-My-Ft2 千賀健永がソロで表紙に登場!美容好きならではの夢を語るインタビューも VOCE1月号(付録なし版)は11月22日発売!

Kis-My-Ft2・千賀健永がソロで表紙に登場!美容好きならではの夢を語るインタビューも VOCE1月号(付録なし版)は11月22日発売!
VOCE1月号(提供画像)

VOCE1月号付録なし版の表紙を飾るのは、アイドルとして、俳優としての輝きはもちろん、芸能界きっての美容好きとして知られるKis-My-Ft2の千賀健永さん。上半期に続き、下半期VOCE美容流行語大賞でも「エビデンスおばけ千賀くん」がランクインするなど、今ビューティ界がもっとも注目する美容エキスパートの一人でもある彼にVOCEからのラブコールが届き、待望の単独表紙が実現しました!

完成した表紙は、どこまで近づいてもアラのない、ツヤに満ちた美肌と、輝きあふれる瞳、添えられた手からまでもオーラ漂う、圧倒的な「美」があふれます。撮影では、シャッターを切るたびに、物語を演じるように表情を変えていく千賀さんに、スタッフ一同、圧倒されっぱなし。千賀さんならではの「貴族のような気品」をテーマにした、ベーシックな色みの衣装やライティングイメージも相まって、ご本人も「はやく見てもらいたい!」と話す最高に美しい仕上がりに。

インタビューでは、クランクアップしたばかりのドラマで感じたこと、今注目する最新の美容法をはじめ、美容に夢中になったきっかけ、そしてこれからの展望まで、たっぷり語っていただきました。印象的だったのは、「美容がくれたのは、”変われる”という自信」と話すまっすぐな瞳。今後について、「いつかコスメをプロデュースしてみたい。こだわりすぎて、なかなか完成しないかもしれないけれど(笑)。例えば4種類の肌質別のスキンケアとかどうかな? 「千賀健永発・化粧水ができるまで」みたいにドキュメンタリー調で記事をつくって、できあがったらVOCEの付録につけたいよね」と、新たな夢も語ってくれました。表紙とあわせて、全6ページの本誌企画もぜひお楽しみください!

商品情報
月号:VOCE 2023年1月号 付録なし版
価格(税込):690円(表紙:Kis-My-Ft2 千賀健永)
発売日:2022年11月22日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版(表紙:浜辺美波/価格:850円/特別付録:ドクターシーラボ、カバーマーク)、特別版(表紙:浜辺美波/価格:980円/付録:B IDOL)も同時発売

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine
■Twitter公式アカウント
@iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel