King & Prince髙橋海人が表紙とインタビューに登場「一つ一つを頑張る5人が歴史を重ねた先に幸せになっていたら最高」/AERA11月14日発売

11月14日発売のAERA11月21日号の表紙にはKing & Princeの髙橋海人が登場。単独初主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演中の髙橋が、演じることへの思いやグループへの思いをたっぷり語っている。

King & Prince髙橋海人が表紙とインタビューに登場「一つ一つを頑張る5人が歴史を重ねた先に幸せになっていたら最高」/AERA11月14日発売
AERA11月21日号(提供画像)

 

■表紙&インタビュー:King & Prince髙橋海人さん
先日、衝撃の報告を行ったKing & Prince。本誌の髙橋への取材は、その発表の前に行われた。役者として重要な役に次々と挑戦している髙橋。「演技はその役が生きていなければいけないのが難しい」「どうしたら愛しいと思ってもらえるか試行錯誤している」と言う。話は、グループへの思いやこれからについても及んだ。デビューから5年目を迎えたグループについて、「メンバーは4年前よりみんな素になっていると思います。King & Princeには嘘がない」と語る。そして「一つ一つを頑張っている5人が、歴史を重ねた先に、幸せになっていたら最高だなと思います」とこれからへの思いを語っている。表紙、グラビアの撮影はもちろん蜷川実花。髙橋の深いまなざしが印象的な写真の数々を確認してほしい。

 

AERA(アエラ)2022年11月21日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年11月14日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGL7564H