祝・木村拓哉50歳!武田真治&RED RICE&ケンコバ&ISSAらと私物バイク&おそろいコーデをお披露目

祝・木村拓哉50歳!武田真治&RED RICE&ケンコバ&ISSAらと私物バイク&おそろいコーデをお披露目
(C)Johnny&Associates

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している番組『木村さ~~ん!』#223(11月6日配信予定)では、誕生日を間近に控えた木村拓哉を祝うために、俳優の武田真治、音楽グループ・湘南乃風のRED RICE、芸人のケンドーコバヤシ、ダンス&ボーカルユニット・DA PUMPのISSAが駆けつける。バイクが趣味である5人それぞれの愛車や、彼らのおそろいのバイクコーデは必見!

来たる11月13日は、50歳となる木村拓哉の誕生日。人生の節目となる木村のビッグイベントを祝うゲストは、彼と親交が深い俳優、アーティスト、芸人とさまざまだ。そのひとりである武田真治は、木村の20数年来の友人として知られている。RED RICEは、武田と共に木村の楽曲『OFF THE RIP』のMVで、木村と初共演を果たしたことは記憶に新しい。ケンドーコバヤシとISSAは木村と久しぶりの共演で、特にISSAは、過去にプライベートでも木村と交流があったそうだ。

木村とゲスト4人は、全員がバイク好き。5人がそれぞれ自分の愛車を披露する中で、ISSAがある告白をする一幕もあり、これには共演者一同がビックリだ。普段クールな木村も、「本当に?」「すごいよ!」とさすがに驚きを隠せない……! そんな和気あいあいとした愛車自慢トークの中で、武田から木村に少々早い誕生日プレゼントも。武田が語る、若かりし頃の木村の思い出や、木村が「うわ~!わかってるね~!」と大興奮したプレゼントとは!?まさかの嬉しいサプライズを受けて、木村はゲスト4人に『木村さ~~ん!』オリジナルのコーチジャケットをプレゼント。オシャレなデザインのコーチジャケットは、全員がよく似合っている。5人がおそろいの衣装姿で連なってバイクを走らせる、かっこいい姿も見逃せない!

<番組概要>
■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■視聴ページURL : https://yahoo.jp/Z_QdS6r
■配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
■内容  :2018年8月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務めるTOKYO FM/JFN38局ネット『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11時30分より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者      :木村拓哉 他
■ゲスト(順不同) :武田真治、ケンドーコバヤシ、RED RICE、ISSA