“にんにく×醤油”の香りが食欲をそそる、やみつき間違いなしの逸品「にんにく醤油チキン」9月14日(水)発売!

全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗にて、「にんにく醤油チキン」が9月14日(水)から数量限定で発売される。

“にんにく×醤油”の香りが食欲をそそる、やみつき間違いなしの逸品「にんにく醤油チキン」9月14日(水)発売!
「にんにく醤油チキン」イメージ(提供画像)

昨年好評を博した「にんにく醤油チキン」が、今年も満を持しての復活!
“にんにく×醤油”といえば、その香りから食欲がそそられる和の王道フレーバー。頬張った瞬間、サクサクッとした食感と”にんにく×醤油”の香りが鼻を突き抜け、加えてゴマの香り、ピリッとした唐辛子のアクセント、そして鶏肉の旨味が押し寄せる、食べ始めたら止まらない逸品だ。また”にんにく×醤油”の味付けは、ごはんとの相性も抜群! 食卓をにぎわすおかずの一品として楽しむのもおススメ。
一度食べたらやみつきになること間違いなし! 食欲の秋に、「にんにく醤油チキン」のおいしさを存分に楽しんでほしい。

 

■商品概要 ※価格は税込です。
商品名:
「にんにく醤油チキン」…280円 ※「にんにく醤油チキン」は骨なしの商品です。
「にんにく醤油チキンセット」…800円
〔にんにく醤油チキン、カーネルクリスピー、ポテト(S)、ドリンク(M)〕
「食べくらべ4ピースパック」…1,400円
〔にんにく醤油チキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、ポテト(S)2個〕
「食べくらべ6ピースパック」…1,850円
〔にんにく醤油チキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、ポテト(S)3個〕
「食べくらべ8ピースパック」…2,500円
〔にんにく醤油チキン4ピース、オリジナルチキン4ピース、ポテト(S)4個〕

発売日:2022年9月14日(水) ※数量限定、なくなり次第販売終了。
販売店舗:全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または、休業する場合があります。