ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!

Paraviオリジナルドラマとして、8月12日(金)19時より独占配信が決定している「-50kgのシンデレラ」。ドラマの原作は、電子コミック誌「comic Berry‘s(コミックベリーズ)」に連載され、紙コミック版と電子コミック版の累計140万部突破を記録した大人気コミック。そんな本ドラマの主題歌が、ちゃんみなによる「TOKYO 4AM」に決定した。

ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!
ちゃんみな「TOKYO 4AM」(※提供画像)

■​主題歌はちゃんみな初の書き下ろしによる「TOKYO 4AM」に決定!
犬飼貴丈と大原優乃がW主演を務め、谷まりあ、綱啓永、南りほ、青木瞭らの共演が決定している「-50kgのシンデレラ」 。ちゃんみなは韓国で日本人の父と韓国人の母の間に生まれ、日本語、韓国語、英語の3カ国語を話すトリリンガルラッパー/シンガー。幼少期より、ピアノ、バレエ、ダンスに力を注ぎ、作詞作曲、トラック制作、ダンスの振り付けなど多岐にわたりセルフ・プロデュースする彼女は、高校在学中の2017年に「FXXKER」でメジャー・デビュー。「Never Grow Up」、「美人」、「ハレンチ」といった代表曲を中心に、確かなスキルとリアルなリリック、カリスマ性のあるキャラクターで若い世代から圧倒的な支持を集めている。そんなちゃんみなが自身初、本作のために書き下ろした主題歌が「TOKYO 4AM」。恋する女性の気持ちをちゃんみながどのように表現したのか、この楽曲に詰め込んだ思いをドラマとともに味わってほしい。

 

■累計140万部突破の大人気コミック「-50kgのシンデレラ」実写ドラマ化!

ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!
-50 kgのシンデレラ/スターツ出版 刊(※提供画像)

【あらすじ】 私は変わった。あの日恋した王子様に会うために…
ぽっちゃり女子の佐伯陽芽は、就職活動中の大学生。食べることが大好きな陽芽は、大手製菓会社・富士崎製菓の会社説明会でけがをして、案内係の社員・富士崎宰に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目惚れ。一念発起して50kgのダイエットに成功し、晴れて宰のいる会社に就職、宰と再会するが、宰はなんと社長の一人息子で、次期社長候補であることが発覚! しかも、宰は外見が変わった陽芽があの時の大学生だと気付かないばかりか、ダイエット前の陽芽に惹かれていたことが分かり……。

「-50kgのシンデレラ」 スターツ出版刊
紙コミック版は、全国書店他で6巻まで発売中
・詳しくはこちらから https://www.berrys-cafe.jp/comic/comic-berrys/pbook/n31#comic-book
電子コミック版は、7巻まで発売中
・詳しくはこちらから https://www.berrys-cafe.jp/comic/comic-berrys/book/n31#comic-book

 

■ちゃんみなコメント

ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!
WARNER MUSIC JAPAN(※提供画像)

初めてこのお話を頂いた時、書き下ろしは初めてだったので少し不安だったのを覚えています。
ですが、ドラマチームの方々からちゃんみなの思うように、自身の経験をもとにありのまま書いて欲しいというお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。
この曲はいつもの私の曲と同様私の経験から来ていますが、「-50kgのシンデレラ」を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました。とても愛おしい時間でした。ドラマ、とっても楽しみです。

 

■第1話無料配信も決定!第1話・第2話の場面写真も解禁!

ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!
(C)Paravi

ドラマの第1話がParaviとYouTubeにて無料配信されることが決定した。さらに、第1話、第2話の場面写真も解禁。大原優乃演じるダイエット前の自然で愛らしいぽっちゃり陽芽とダイエット成功後のキラキラした陽芽、そして、犬飼貴丈演じる紳士的な宰の生き生きとした表情を捉えている。本作のポジティブなイメージが伝わってくるショット満載。

 

■配信情報

ちゃんみなによる 自身初の書き下ろし主題歌「TOKYO 4AM」が解禁! Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」主題歌に決定!
「-50kgのシンデレラ」(※提供画像)

・タイトル:「-50kgのシンデレラ」
・出演:犬飼貴丈・大原優乃・谷まりあ・綱啓永・南りほ・青木瞭
・原作:「-50kgのシンデレラ」スターツ出版刊
・配信日時:8月12日(金)19時 第1話、第2話配信スタート、8月19日(金)19時 第3話、8月26日(金)19時 第4話、
9月2日(金)19時 第5話、9月9日(金)19時  第6話、9月16日(金)19時 第7話、9月23日(金)19時 第8話、Paraviで独占配信

 

Paraviとは  https://www.paravi.jp
国内ドラマのアーカイブ数、日本最大級の動画配信サービスです。人気バラエティやアニメ、ビジネス、映画、スポーツ、海外作品、音楽、さらにはLIVE配信など豊富なラインアップがいつでもどこでも楽しめます!月額1,017円(税込)で見放題(※)のParaviベーシックプランの他、コンテンツ毎に購入できるレンタル作品も視聴可能です。※iTunes Store決済の場合は1,050円(税込)。