ドミノ・ピザの大反省!大変ご迷惑をおかけしました!だからやります、リベンジ企画!「1枚買うと2枚無料!リベンジ」開催決定

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、お客様に日ごろの感謝を込めて、1枚買うと2枚無料になる、「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」を、2022年7月28日(木)から31日(日)までの4日間限定で開催する。

ドミノ・ピザの大反省!大変ご迷惑をおかけしました!だからやります、リベンジ企画!「1枚買うと2枚無料!リベンジ」開催決定
ドミノ・ピザ「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」(※提供画像)

前回、「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを6月23日(木)から7月3日(日)まで実施した際には、予想をはるかに超える大反響をいただきました。深く感謝申し上げます。しかし、一方で注文が殺到したあまりに、ピザの生地およびピザボックスの供給が追い付かない状況が続きました。途中で在庫状況を改善したもののキャンペーン終了の7月3日(日)までデリバリー受付を停止させていただく店舗も発生してしまいました。また、一部の店舗で、お客様の注文を受けきれなかったり、お届けに大幅な時間をいただいたりしてしまいました。全てのお客様にこのサービスを、十分なご満足とともにお届けすることが出来なかったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
さらに、あまりの注文の多さに、ネット上では「このままでは、配達のクルーの方が倒れてしまうのでは」という心配の声も多数いただきました。お気遣いありがとうございました。もちろん、そのような事態は起こりませんでしたが、クルーが猛暑の中、なんとかお客様からのご期待に応えようと心労を募らせたのも、また反省点です。

ドミノ・ピザのモットーは、「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)。美味しさ・速さ・テクノロジーのすべてにおいて、お客様のことを一番に考え、もっと感動させるためにハングリーであり続けることを常に追求しつづけています。
前回のキャンペーンでは、全てのお客様にこのすばらしいサービスを満足にご利用いただくことが出来なかったこと。大反省するとともに、「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、もう一回やりきってみせる!」と決意しました。
前回の反省を糧に、リベンジ企画「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」を、2022年7月28日(木)から31日(日)までの4日間限定で開催いたします。
全店舗での準備を万端に、満を持して実施いたします。

今回は、以下のように準備万端です!
· 全店舗に、お客様がガンガンご注文をよせられても大丈夫なように十分なピザ生地を準備しています。
· 全店舗に、お客様がドシドシご注文をしていただいても大丈夫なように十分な数量のピザボックスを配備しています。
· 全店舗のクルーに、スポーツドリンクと塩飴を配給。猛暑の中でも、クルーの健康管理にしっかり配慮していきます。
· 全店舗でクルーを増員。お客様のご期待を裏切らないスピーディなデリバリーを実現します。
ドミノ・ピザの「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)を、しっかり見届けてください。

「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ」は、デリバリーでLサイズ、またはニューヨーカーピザをお買い上げいただくと、Mサイズのピザを2枚無料でご提供します。最大で4,860円お得となるキャンペーンです。無料になるMサイズは、王道マルゲリータやお肉たっぷりのギガ・ミートなど1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象となります。是非この機会に、慣れ親しんだ味は勿論、新しい味など様々な味を、ドミノ・ピザのデリバリーで手軽に、そしてお得にお楽しみください。

 

■ご注文の手順
ステップ1 デリバリーでLまたはニューヨーカーピザを1枚お決めください
・キャンペーンの対象は、デリバリーのご注文です。
・Lサイズかニューヨーカーサイズで、食べたいピザをお選びください。
・ドミノ・ピザは常時35種類以上のピザをご提供しております。

ステップ2 無料のM2枚をお選びください。
・無料になるMサイズピザを2つお選びください。
・対象のMサイズピザは、1-2ハッピーレンジ内からお好きなピザが選択可能です。

ステップ3 ドミノ・ピザ注文アプリ、ウェブ、お電話でご注文ください

 

■キャンペーン 概要
名称:デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ
期間:2022年7月28日(木)~2022年7月31日(日)
内容 :デリバリーでLサイズのピザ、またはニューヨーカーピザをお買い上げいただくと、Mサイズのピザを2枚無料でご提供
URL :https://www.dominos.jp/topics/220623_otameshi
※対象商品はプレーンピザ以外のLピザまたはニューヨーカーピザ全品です。
※Mサイズ対象商品はMサイズピザ1-2ハッピーレンジです。
※本クーポンはデリバリー注文時のみご利用いただけます。
※セットメニュー、サイドメニューは割引対象外です。
※その他クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。