1ヶ月半でYouTube登録者数30万人突破! 200万人の若者に支持されている、たいせい(たまぶくろT)の初エッセイが発売決定!

1ヶ月半でYouTube登録者数30万人突破! 200万人の若者に支持されている、たいせい(たまぶくろT)の初エッセイが発売決定!
悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN(※提供画像)

Z世代を中心に圧倒的な支持を集める、たいせい(たまぶくろT)著『悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN』を2022年9月7日(水)に発売する。

◆若者からのあらゆる悩み相談に対して、予想の斜め上をいく回答がたちまち話題になり、「教祖」と呼ばれるようになった伝説の男、たいせい(たまぶくろT)の初エッセイ
Z世代を中心に圧倒的な支持を集め、SNS総フォロワー数が200万人を超え、「たまぶくろ教徒」と呼ばれるファンが急増中のたいせい(たまぶくろT)。
本書では、恋愛・人間関係・夢・目標などの若者の悩みに対し、綺麗事を一切口にしない、たいせい(たまぶくろT)が精魂込めた独自の言葉で語り尽くしている。

◆「ロン毛メガネ陰キャ」→「超絶イケメン」の仰天チェンジ写真に注目!
「イケメンの無駄遣い」と言われ、TikTokで1400万回以上再生された動画の汚名を返上するべく、本書撮り下ろし&史上初の超絶イケメンver.たまぶくろTを掲載。

◆◆◆BEFORE◆◆◆

1ヶ月半でYouTube登録者数30万人突破! 200万人の若者に支持されている、たいせい(たまぶくろT)の初エッセイが発売決定!
悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN(※提供画像)
◆◆◆AFTER◆◆◆
1ヶ月半でYouTube登録者数30万人突破! 200万人の若者に支持されている、たいせい(たまぶくろT)の初エッセイが発売決定!
悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN(※提供画像)

情報解禁時にもTikTokで「イケメンすぎる」とたちまち話題! 上記の仰天チェンジは3日で200万回再生!

◆Z世代の若者が必死に覚える”15秒の挨拶”とは!?
たいせい(たまぶくろT)の長すぎる挨拶が話題に。「私も言えるようになりたい!」と、動画を何度も見て練習する若者が急増中。
※TikTokの「#たまぶくろT挨拶」の動画は総再生数240万回以上

◆10代・20代の女性から圧倒的支持を集める恋愛相談の教祖。なぜみんな彼に相談したくなるのか?
男性目線で、綺麗事を言わない・オブラートに包まない・腑に落ちる・笑える・予想の斜め上をいく回答が圧倒的支持を集め、毎日彼のもとには沢山の悩める女性から片思い・結婚・仕事と恋愛の両立などの相談が届く。

《目次》
第1章 爆裂睾丸恋物語~お前の恋愛を充実させる方法~
失恋して辛い?最高やな。シーズン2の幕開けやん/恋愛経験は大切にしすぎず大切に。/青春時代の傷はより強い細胞を作り出す etc
第2章 仕事は人生の大半を費やすからこそ、慎重に選ばんでええよ
「好きなことを仕事に」せんでいい/僕たちが働く理由を教えましょう。 etc
第3章 たまぶくろ流人間関係の極意~人付き合いは人生を変える~
気の合う友達なんて基本的に現れへん/悪口を言われててよかった etc
第4章 現代社会を生き抜く若者たちに俺が夢の追い方を伝授したるわ
将来の夢≠職業/「やりたいことが見つからない」って悩みは素晴らしい etc

<その他収録予定>
・たまぶくろ教入信証
・たまぶくろTの成長の記録写真集
・仰天チェンジした撮り下ろし写真
~「イケメンの無駄遣い」と言われ、TikTokで1400万回以上再生された動画の汚名返上を果たす~
・書きおろしポエム

■プロローグより一部抜粋■
SNSを中心に活動し、主にYouTubeやTikTokで現代社会を生き抜く若者の悩みにこたえる動画を投稿しています。初投稿からわずか3ヶ月足らずで、SNSの総フォロワー数は150万人を超えました。今では200万人以上になり、視聴者の皆さんからは、教祖様と呼ばれるようになりました。自ら名乗っているわけではないので、イタい奴だと思わないでくださいね。
僕は今まで、何百もの相談に対して自分の見解を述べ、世に公表してきました。その度に200万人以上の視聴者様からの共感や納得、意見をもらっています。それはつまり、この本には、僕一人だけではなく、200万人以上の人々の経験や感覚が書いてあるということを意味するのです。恐ろしい。
あなたが恋や人間関係、人生に悩んだ時は、この本を頼ってみてください。僕+200万人なりの解決方法が書いてあります。参考にしない手は無いでしょう。そして、悩んでいるあなたの人生を少しでも豊かにできたら嬉しいです。

《著者プロフィール:たいせい(たまぶくろT)》
Instagramで寄せられた質問や悩み相談に回答する動画をYouTubeやTikTokに投稿。約4分の短尺動画の中に凝縮された、視聴者の予想を超える回答で多くの視聴者を魅了する。2021年12月にYouTubeを開始し、初投稿から1ヶ月半後にはチャンネル登録者数 30万人を突破。2022年6月時点でSNSの総フォロワー数は200万人超。

《書籍概要》
書名:『悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN』
著者:たいせい(たまぶくろT)
定価:1,485円(本体1,350円+税)
判型:四六判、200ページ(予定)
ISBN:978-4-04-681481-4
発売日:2022年9月7日(水)
発行:株式会社KADOKAWA

《KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細ページ》
https://www.kadokawa.co.jp/product/322202001232/

《Amazon予約ページ》
https://www.amazon.co.jp/dp/4046814810