スカイピース、新境地の新曲「I wanna say」の配信リリース決定!!

スカイピース、新境地の新曲「I wanna say」の配信リリース決定!!
スカイピース(※提供画像)

YouTubeのチャンネル登録者数460万人超、中高生を中心に圧倒的な人気を誇るYouTuber音楽ユニット“スカイピース”が新曲「I wanna say」を7/13から配信リリースすることが発表された。

「I wanna say」は先行配信で話題となっている「脳SIGNAL」同様打ち込みで作成したトラックに自身の今までの人生の中で感じたメッセージを込めた楽曲。

同楽曲についてメンバーは「『他人のせい』とか『親のせい』とか、“せい”をつけると自分の人生が輝かない。そこを人の“せい”じゃなくて、人の“ため”にしていく人生にしようと思って自分達が人生で大事にしてきたことを曲にした」と語った。

約2年ぶりとなる4枚目のアルバム「Grateful For 」のリリースを間近に全国7都市8公演のツアー直前のこの新曲がスカイピースの新境地を表現する楽曲となること間違いない。

■配信限定シングル「I wanna say」
2022/7/13 on sale
https://skypeace.lnk.to/DgzgOrIn