日本のロックシーンを牽引する“モンスターバンドONE OK ROCKがモンスターファミリーに加わる!

日本のロックシーンを牽引する“モンスターバンドONE OK ROCKがモンスターファミリーに加わる!
ONE OK ROCK(※提供画像)

モンスターエナジーはこの度、北米、ヨーロッパ、アジア、南米各地など、世界を舞台に破竹の勢いの活動を繰り広げる”ONE OK ROCK”とスポンサーシップを締結。マキシマム ザ ホルモン、coldrain、MAN WITH A MISSION、The BONEZ、ちゃんみな、JP THE WAVYに続く、新たなアーティストとしてモンスターファミリーに加わる。

”ONE OK ROCK”は、2005年に結成された4人組で、エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが特に若い世代から絶大な人気を誇る、まさに日本の音楽シーンを牽引するロックバンドです。2007年のデビュー以降、日本全国のライブハウスツアーや各地の夏フェスを中心にライブを実施。日本武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアー、日本のみならずワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドとして名を馳せている。

モンスターエナジーは、このスポンサーシップを通じて、これまで以上に音楽シーンを盛り上げていく。“ONE OK ROCK”とモンスターエナジーがタッグを組んだ、今後のコラボレーションを見逃すな!

■ONE OK ROCK ボーカル Taka インタビュー
Q.今回モンスターと取り組みをすることになりましたがどんな気持ちですか?
初めての取り組みなので分からないことばかりですが、だからこそ楽しみですね。一緒にコラボすることでどんな事ができるのかなー!と。

Q. 今後モンスターと一緒に取り組んでみたいことはありますか?
大規模なイベントなどにたくさん参加できたら嬉しいなと思います。

Q.モンスターファミリーのミュージシャン・アスリートで共演・コラボしてみたい方はいらっしゃいますか?
数多くのミュージシャンやアスリートが名を連ねていますよね。
今回の取り組みをきっかけにモンスターファミリーの方々と仲良くなって、そこから色々考えていきたいです!

Q. モンスターは飲んだことありますか?どんな時に飲まれますか?また、どの種類がお好きですか?
アメリカツアー中に飲んだりします。疲れが溜まってきた時や、ここぞというパワーが欲しい時に飲みたくなるんです。
やはり定番とも言える『モンスターエナジー』が好きですね。

Q. 今後ONE OK ROCKとして挑戦したいこと、叶えたいビジョンはありますか?
「ONE OK ROCKは日本のバンドだ」という事を世界の人達が認識できるように、頑張って曲を作って、ライブをしていきたいと思います。