大原優乃「関コレ」出場決定!「ドッキリかと思った!」

大原優乃「関コレ」出場決定!「ドッキリかと思った!」
大原優乃(※提供画像)

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、8月4日開催の「関西コレクション」に出演することが発表された。

大原は黒ジャケットの大人っぽい装いで、【重大発表】「皆様にお知らせがあります。」として、自身のYouTubeチャンネルでお知らせ動画を投稿し、「ドッキリなんじゃないかと思った」「落ちずにまっすぐ歩けるのか」「恐れ多すぎて、でもありがたいです」と率直な気持ちを語り、関コレ出演への思いをファンに報告した。

動画を見たファンからは、「おめでとう!」「優乃ちゃんなら上手くいく!」「堂々としたランウェイ姿期待してます♪」と応援コメントが届いている。

ドラマ出演が続き女優として活躍中の大原のランウェイ姿に注目したい。

大原優乃「関コレ」出場決定!「ドッキリかと思った!」
大原優乃(※提供画像)

▼大原優乃YouTubeチャンネル