永田裕志が地元東金市のご当地アニメ「とーがね!おまつり部」に緊急参戦!

永田裕志が地元東金市のご当地アニメ「とーがね!おまつり部」に緊急参戦!
永田裕志と鈴村監督(※提供画像)

千葉県東金市を舞台にしたご当地手作りゆるアニメ『とーがね!おまつり部』に、地元の英雄・新日本プロレスリングの永田裕志選手がゲスト声優として出演する事が決定した。
現在も地元東金で興行を催すなど地域貢献を積極的に行っている永田選手が、なんと今回は声優として地元の町おこしに携わる。

本作は、仮面ライダーシリーズなど数々の特撮や実写ドラマを手掛ける鈴村展弘が監督を務めるアニメで、千葉テレビで4/4深夜から放送開始する。
永田選手は6月放送予定の第10話に登場。
主人公・栃野みのり(CV:工藤晴香)たちとどういった形で共演するか注目。

永田裕志が地元東金市のご当地アニメ「とーがね!おまつり部」に緊急参戦!
永田裕志(※提供画像)

■とーがね!おまつり部公式Twitter
https://twitter.com/togane_omatsuri

■放送情報
チバテレ 2022/4/4(月)より毎週月曜25:14(火曜午前1:14)
『NEXT TV チバドコロ』内にて放送

■主題歌情報
OPテーマ『おどりゃんせ』
歌:栃野みのり(CV:工藤晴香)
作詞・作曲:出口遼
編曲:出口遼・飯田涼太

EDテーマ『東金タイムカプセル~ココロノヒミツ~』
歌:TЯicKY
作詞・作曲:TЯicKY
編曲:マジョルカ・マジョリカ・マジカルひもり(Jin-Machine)

■STAFF
監督:鈴村展弘
シリーズ構成:塩味鷹虎
キャラクターデザイン:時庭遊
プランニングマネージャー:中島弘道
音響監督・キャスティング:和田拓
音楽:出口遼
製作:とーがね!製作委員会

■キャスト
・栃野みのり:工藤晴香
・景勝ゆりか:岡本麻衣
・神代すばる:工藤ひなき
・菜花りあん:篠原夢
・岡田いおな:葉月ひまり
・やっさくん:関智一
and more……