乃木坂46の与田祐希が愛犬とキュートな初共演!愛しさ溢れる『bis』5月号の表紙を解禁!

乃木坂46の与田祐希が愛犬とキュートな初共演!愛しさ溢れる『bis』5月号の表紙を解禁!
『bis』(※提供画像)

「Tiny Revolution/小さいを愛する」『bis』5月号(4月1日発売)のカバーは与田祐希。
今号のテーマ”Tiny/小さい”のもと、与田祐希さんと彼女の愛犬もちおがファッションシュート。初めて挑んだ愛犬との撮影について「興奮して走り回ったり吠えたりしないか心配だったのですが、おとなしくしてくれてほっとしています。いつもは自分ががんばらないといけないし、自分自身が楽しもうとするのですが、今日はずっと親のような感覚でいました(笑)」と語った。
さらに、『bis』のカバー出演3回目を記念して、彼女が今最も気になっているトピックを紹介する新連載がスタート。毎号、ファッションやビューティの撮影で見せる顔とは異なる、新たな一面に迫っていく。

雑誌 『bis』
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時にbiswebを開設。創刊号の表紙は、二階堂ふみ。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、Instagram、Twitter、YouTubeで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

▼bis Channel
https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw

▼bisweb
https://bisweb.jp/