Snow Man・阿部亮平がスペシャルインタビューに登場!「HiHi Jets連載」もスタート!「ジュニアエラ4月号」3月15日(火)発売

小中学生向けニュース月刊誌「ジュニアエラ4月号」は3月15日(火)発売。Snow Manの阿部亮平が、主演映画「おそ松さん」についてたっぷり語った。さらに、ジュニアエラ恒例の子どもたちからの質問にも“お兄さん”として答えている。
また、この号から、HiHi Jetsの新連載「放課後はまかせて! HiHi JetsにQuestion」がスタート。初回はメンバー5人全員で座談会。

Snow Man・阿部亮平がスペシャルインタビューに登場!「HiHi Jets連載」もスタート!「ジュニアエラ4月号」3月15日(火)発売
ジュニアエラ4月号(※提供画像)

スペシャルインタビューに登場するSnow Manの阿部亮平は、「おそ松さん」をSnow Manで実写化すると聞いたとき、「嘘だろ!?」と思ったそう。メンバーみんなで自分の役を「こう演じたい」とぶつけ合ったらものすごく笑いが起きて、そのとき「絶対に成功するな」と感じたと語る。撮影では、特に深澤辰哉とラウールとのシーンが多く、困難なシーンでは「大丈夫!」とお互いに励まし合って乗り越えたとか。抱腹絶倒間違いなしの映画。「映画館でクスクス笑って楽しんでもらえたら」と阿部さんは読者にメッセージを送る。また、子どもたちからは「泣き虫です。どうしたら克服できますか」「スタメンから外されました。自分が惨めになってきました」などの質問が届き、阿部からは自分の経験も生かした優しいアドバイスが。

さらに、この号からはHiHi Jetsの連載がスタート!ジュニアエラ初登場ということで、まずはメンバー5人が自己紹介を兼ねて座談会を実施。「一番勉強好きだったのは?」「兄貴気質なのは?」「一番センスがあるのは?」などの質問に答えながら、ワイワイガヤガヤ語り合っている。次号からはメンバー一人ずつのリレー連載となり、読者からの質問に答えていく。など、多彩な企画が満載です。

ジュニアエラ4月増大号
特別定価:520円(本体473円+税10%)
発売日:2022年3月15日(火曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RMDP84K