Sexy Zoneの中島健人主演!珠玉の青春グラフィティ『心が叫びたがってるんだ。』がdTVで配信スタート

Sexy Zoneの中島健人主演!珠玉の青春グラフィティ『心が叫びたがってるんだ。』がdTVで配信スタート
(C)2017 映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

Sexy Zoneの中島健人を主演に迎え、2017年に公開された『心が叫びたがってるんだ。』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。原作になっているのは、オリジナル劇場版アニメーション『心が叫びたがってるんだ。』。

『ここさけ』の略称で愛されている本作は、名作アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の原作者「超平和バスターズ」(長井龍雪、岡田麿里、田中将賀)による新作として2015年に公開され、大ヒットを記録した。
その切なくて眩しい青春ストーリーを、『君に届け』『近キョリ恋愛』などの熊澤尚人監督が実写化。
さらに、中島健人のほか、メインキャストに『Arc アーク』の芳根京子、『四月は君の嘘』の石井杏奈、『劇場』の筧一郎という若手実力派が集結。
もともと『あの花』ファンだったという監督が、注目のキャストとともに、実写ならではの『ここさけ』を完成させている。

中島健人が演じるのは、少年時代に自分の一言で母親を傷つけてしまったことがトラウマで、本音を言うのが苦手な高校生・坂上拓実。
ある時、「地域ふれあい交流会」の実行委員に選ばれてしまうのですが、そのメンバーは、喋ろうとすると腹痛を起こす謎の症状を抱えて人と話せない成瀬順(芳根京子)、中学の頃拓実とつきあっていた仁藤菜月(石井杏奈)、怪我で甲子園出場を逃した野球部の元エース・田崎大樹(筧一郎)というくせ者揃い。
言葉で気持ちを伝えることができない拓実と順、拓実を想いつつ素直になれない菜月、野球への未練をこじらせる田崎――と、4人それぞれの悩みを抱える中、「ふれ交」での出し物がミュージカルに決定。
想いを歌で表現するミュージカルの練習を通して、4人と、クラスメイトたちは徐々にひとつになっていきます。
そして迎えた本番当日、思いがけない事態が起こり……?

もどかしくすれ違いながらも徐々に友情を築く4人の姿、その集大成となるミュージカルシーンは必見!

珠玉の青春グラフィティー『心が叫びたがってるんだ。』を、ぜひdTVでお楽しみください。

■『心が叫びたがってるんだ。』
~作品概要~
オリジナル劇場版アニメーション『心が叫びたがってるんだ。』を、『ニライカナイからの手紙』、『君に届け』の熊澤尚人監督が実写化。

~あらすじ~
高校3年の坂上拓実(中島健人)は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。 一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順(芳根京子)。 彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。 その他、優等生の仁藤菜月(石井杏奈)、野球部の元エース田崎大樹(筧一郎)が選ばれた。 実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持ちは確認できずにいた。 担任の思惑で、“ふれ交”の出し物がミュージカルに決定。 「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に立候補する。 そんな彼女の姿に感化された拓実が曲をつけることに。 順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。

作品URL:https://bit.ly/3HIijDE

コピーライト:(C)2017 映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

<dTVサービスサイト>
https://video.dmkt-sp.jp/

<dTVに関する情報まとめサイト>
https://info.dtv.jp