新庄剛志の『日めくりカレンダー まいにち、楽(たの)しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』、2022年1月28日(金)発売! 

新庄剛志の『日めくりカレンダー まいにち、楽(たの)しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』、2022年1月28日(金)発売! 
(C)まいにち、楽しんじょう!/集英社 撮影/飯岡拓也

北海道日本ハムファイターズ監督に電撃就任し、満を持して野球界へ帰ってきた新庄剛志。時代の閉塞感を吹き飛ばし、日本中を明るく照らす“BIGBOSS” が2022年1月28日(金)、50歳の誕生日の節目に、自身初の万年日めくりカレンダーを発売!

「週刊プレイボーイ」(集英社刊)の連載コラム『新庄剛志の開運ポジ語録』で飛び出したパワーワードのほか、“キング・オブ・ポジティブ” ならではのハッピーワード、真理をズバッと突いた滋味深い名言など、“開運” という切り口で厳選。毎日を明るく楽しく幸せに過ごす“BIGBOSS” 新庄剛志の人生を凝縮した、最強運を呼び込む31の開運人生訓&パワーワードが記された日めくりカレンダー。

新庄剛志の『日めくりカレンダー まいにち、楽(たの)しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』、2022年1月28日(金)発売! 
(C)まいにち、楽しんじょう!/集英社 撮影/飯岡拓也

【開運人生訓&パワーワード】
●自分に勝てれば、誰に負けてもいいんだよ。
●苦労が楽しさに変わるまで苦労する。
●チャンスは一瞬しかないのに、なんで四球を選ぶんだ?
●努力をしていない人間ほど、すぐ人のせいにして、不貞腐れ、
 自分から逃げる。
●27個のアウトをひとりで全部捕る。
●英語を覚える気はなかった。俺が日本語を教えたほうが早いから。
●理想の体形は男子トイレのマーク。歯も便器くらい真っ白がいい。
●毎日、その日できる楽しいことを必ずひとつする。
●一番大事なのは心の整形。
●犬は裏切らない。     ほか

【“BIGBOSS”本人コメント】
みんな、夢はあるかい?
笑顔で生きているかい?
今の自分を愛せているかい?
楽しく生きていないとしたら、
もったいないよ。自分を信じよう。
へこんだら前へ! つまずいたら前へ!
人生は一度きり。
「いつ死んでもいいや」という気持ちを
毎日持ちながら、後悔せずに今を楽しまないと!
やりたいことに挑戦して、
人生思う存分楽しむことが一番の仕事なんだぜ!
一歩踏み出す度胸を持って。
自由に生きよう! 楽しんじょう!!!

新庄剛志

新庄剛志の『日めくりカレンダー まいにち、楽(たの)しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』、2022年1月28日(金)発売! 
(C)まいにち、楽しんじょう!/集英社 撮影/飯岡拓也

タイトル:『日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』
著者:新庄剛志
発売日:2022年1月28日(金)
価格:1,485円(10%税込)
体裁:A5判変型
ページ数:36
ISBN:978-4-08-907090-1
集英社刊