浅川梨奈、山田裕貴主演ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』に出演決定!

浅川梨奈、山田裕貴主演ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』に出演決定!
浅川梨奈(※提供画像)

女優の浅川梨奈が、山田裕貴が志村けんさんを演じることで話題になっているドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(CX系/12月27日21時)に出演することが分かった。

今回、満面の笑みを見せている浅川の場面写真が公開されたが、役どころは当日放送を見てのお楽しみだ。本作への出演に対し、「小さい頃から『バカ殿』が大好きで、ドリフさんのコントにたくさん笑わせてもらいました。この作品に携わらせて頂くことが出来て本当に嬉しく思います!短い撮影ではありましたが本当に楽しい時間でした!」と喜びのコメント。

浅川は、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズをはじめ数々の映画やドラマで活躍するほか、実写化作品にも多く出演しており、その再現度の高い演技で幾度と話題になっている。福田組への参加は今回で3作目となっており、本作ではどのような役柄を演じているのか要注目だ。

ドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』はCX系にて12月27日21時放送。

■ドラマ公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/shimuradorifu/
■浅川梨奈公式サイト:https://www.asakawanana.com/