TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!

TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!

多くのお客様からご好評をいただいている、TBSとスヌーピー(PEANUTS)の誕生70周年を祝う特別コラボレーション企画「TBS 70th Anniversary celebrating with PEANUTS」。これまでに第1弾、第2弾と展開してきたが、ついにフィナーレとなる第3弾が9月18日(土)からスタートする。今回も特別なコラボ商品を展開していく。

第3弾のテーマは、「We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。」。ピーナッツの仲間たちと共に迎えた、TBS開局70周年。特別コラボレーションのラストを飾るキーアートの登場だ。

仲間たちと一緒に、楽しいひと時を過ごすピーナッツ・ギャングが、思い思いに描く、かけがえのない明日。何でもない日常の風景の中にこそ、一人一人にとっての、希望に満ち溢れた大切なものがある。TBSのブランドプロミス「最高の“時”で、明日(あす)の世界をつくる。」を、「ピーナッツ」の世界観で表現。一人一人の最高の時間があつまって、みんなの未来をつくっていく、というメッセージが込められている。

私たちTBSはこれからも、たくさんの皆様のために共に歩んでいきます。We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。

なお、入店については、感染症対策としてデジタルチケット販売サービス「PassMarket(パスマーケット)」で事前予約申し込み(先着・無料)をお願いします。

TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!
© 2021 Peanuts Worldwide LLC

 

TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!
© 2021 Peanuts Worldwide LLC

また、第3弾のスタートを記念して、日本初の車窓型タクシーサイネージサービス「Canvas」で広告を展開。本日9月13日(月)から、車窓にスヌーピーのイラストを映し出したタクシーが、都内で限定100台走行する。第3弾のテーマ「We can go anywhere. 出かけよう、新しい明日へ。」のメッセージにぴったりな広告展開となっている。タクシーによって異なる100種類のイラストで展開。ぜひレアなタクシーを見つけてください! そして、見つけたら#スヌーピータクシーとつけてInstagramに写真を投稿してください。

キャンペーンの詳細はTHE MARKETの公式Instagram(themarket_tbs)で随時アップしていくのでチェックしていただきたい。

TBSとスヌーピー(PEANUTS)が共に、誕生70年を祝う特別コラボレーション!

■PassMarket(パスマーケット)「THE MARKET powered by TBS」URL
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/?slt=&egt=&la=&search_bar_query=TBS%C3%97PEANUTS
※「PassMarket(パスマーケット)」の会員登録は不要です。
※新型コロナウイルスの流行状況などにより、日程及び営業時間等が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。「THE MARKET powered by TBS」の公式HPや公式Instagram等で状況をご確認のうえ、ご来店いただけますと幸いです。

■店舗情報
「THE MARKET powered by TBS」
[住所]東京都港区赤坂5-3-1(東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口)
[営業時間]11:00~19:00
[定休日]なし(年末年始をのぞく)
[電話番号]03-3505-7836
[公式HP]https://www.tbs.co.jp/The-Market/
[公式YouTubeチャンネル]https://www.youtube.com/channel/UCzIKzdHQC589aXh0lf59ddg
[公式Instagram]https://www.instagram.com/themarket_tbs

■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有している。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時だった。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきた。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいている。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をした。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子どもたちに向けてデザインされたプログラムである。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開している。
[日本のスヌーピー公式サイト]https://www.snoopy.co.jp/
[日本のスヌーピー公式Facebookページ「SnoopyJapan」]https://www.facebook.com/SnoopyJapan
[日本のスヌーピー公式Twitterアカウント「SnoopyJapan」]https://twitter.com/snoopyjapan