菅生健人-クイーンベッド(special ver.)(Music Video)

  • 投稿カテゴリー:web動画

東急建設

 

 

2020年11月からはじまった「菅生健人の土木を知る!」
2020年は新型コロナウイルスの影響で“当たり前”だったことができなくなることも多い年だったと思います。
そんな中で“当たり前”ってなんだろうと考える日々…
家族や友達、恋人がいることはもちろん、それぞれの家がある、道路がある、電車が走っている。
これは神様が作ったものではなく、人間がイチから作ったものだと改めて気づく機会になりました。

菅生健人の土木を知るシリーズではたくさんの土木従事者の方にお話しを聞いてきました。
改めて土木がこの世にあって本当によかったと思いました!

また「菅生健人の土木を知る」でお会いできる日まで!

 

協力会社(五十音順)

菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!
菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!
菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!
菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!

菅生健人の土木を知る!