BuZZにインタビュー!「高校生に戻れるなら制服デートがしたい」

8月14日に2年ぶりのシングル『BEST SHOT』をリリースしたBuZZにインタビュー!
『BEST SHOT』の反応や、高校生に戻れたらしたいことについてなどお話しを伺いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.8月14日に『BEST SHOT』をリリースされて、ライブなどでも披露されていると思いますが反応はいかがですか?

KENSUKE:MVが公開されたときもそうなんですけど
ライブをやるたびに僕たち【#3u22】っていうものを
そこでエゴサーチとかしてみると
やるたびに新しい発見がお客さんもあった感じというか
ここはこうなんだとか
それこそ生バンドでの圧力がすごかったとか
いろいろあるので見ててすごく楽しいですし
やるたびに手応えを感じられるような
お客さんと一緒に作り上げていけるような
楽曲になってるんじゃないかと思いました

Q.高校時代に戻れるとしたら何がしたいですか?

Ü-SAY:僕は高校時代に戻れるとしたら
学園祭でバンドを組んでライブがしたい!と思いますね
女子生徒からのワー!キャー!熱い視線
いただきたいななんて思ってるので
高校時代に戻れるとしたら
バンドを組んでライブがしたいです。
どうぞよろしく

KENSUKE:僕はですね
やっぱり制服デート
やっぱ僕高校が制服がなくて私服で登校する学校だったので
ブレザーに中パーカー着て太めの制服穿いて
制服デートを他校の女子と
他校のナンバーワンの女子としたいなと思っております。
よろしくお願いします

Ü-SAY:どこ行きたいの?

KENSUKE:これはもちろんあれですよ
公園のベンチで
で、ガラケーですもちろん。
新着メールを受信しながらデートしたいと思いますね。

勇士:僕は地元が富山県で田舎だったので
放課後とか帰り道のチャリンコというか
あれがすごい今思ったらいい思い出だと思うので
何か普通に他愛ない生活したいなと
学校終わってチャリ乗ってカラオケ行くなりボーリング行くなり
もし今戻れるんだったらがしたいなって感じです。

清水謙太:僕は振り返ると意外と自分の高校生活悔いはないなと思ったんですけど、
強いて言うならば
バイトしてる時間とか
もちろん大切な必要な時間なんですけど
もっとバイトしてる時間削って遊んでてもよかったなっていう風にちょっと思ったんで
振り返ると
今高校生の人とか
バイトしなきゃいけない人とかもいると思うんですけど
できるだけ遊んだりとか自分の好きなことをやる時間を
大切にして過ごしてみたらいいかなっていう風に思います。

Q.人生の先輩として高校生にメッセージをお願いします。
Ü-SAY:みなさんこんにちは
ありがとうございました。
僕たちの話をちょっと聞いてくれたら分かると思う通り
高校時代なんてものは本当にたくさんやれることがありますから
やっぱりいちばんは悔いを残さないように
楽しんでいってもらえたらなって思います。
そして受験だったりとか勉強もたくさんあったり
恋愛にも部活にも忙しいと思いますけど
全部全力でときには落ち込んでもいいです
僕たちの歌を聞いて元気になってくれたら
ぜひライブにも遊びに来てください
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・