ニューシングルをリリースするBuZZにインタビュー!「夢は言葉にすると叶うと思う!」

8月14日に2年ぶりに新曲をリリースするBuZZにインタビューを実施!
2年間の思いを詰め込んだ新曲は、その名も『BEST SHOT』!『BEST SHOT』に込めた思いや、高校時代の思い出などたくさん伺いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.8月14日にリリースされる『BEST SHOT』はどのような内容になっていますか?
U-SAY:8月14日にリリースされる僕たちのニューシングル『BEST SHOT』なんですけども
最初のリリースから2年あいたということで
僕たちの本気度が本当に高まった
ベストをつくせるような『BEST SHOT』という題名になっているので
ぜひぜひ熱い気持ちになりたいときに
聴いてもらえたらなと思います。
よろしくお願いします

勇士:そしてバンドならではのパフォーマンス、
僕たち4人のヴォーカルのコーラスなど
すごいライブを通してですけど、
見どころがたくさんあるので
そこのところも注目してみていただきたいです。
8月14日『BEST SHOT』!
どうぞよろしくお願いします!

Q.高校時代の夏の思い出を教えてください!
KENSUKE:高校時代の夏の思い出なんですけども
高校1年生から清水謙太、兄貴と歌をやってまして
ちょうど高校3年生の夏に勇士、U-SAYと
初めて出会ったかなというくらいの時期なので
そこらへんのときのこの出会いというのが
人生を変えたなっていう風に思うので
何かそういう高校生のみなさんもいろんな方との出会いを
大切にして一つ一つを糧にしていってほしいなと思います。

勇士:高校はみんな多分、大学だったりとか受験があると思うんで。
それぞれがみんな夢に向かって特に走る時期だと思うので
僕も今こうやって音楽やってるのも
高校時代ひたすら突っ走ってた。
それがやっぱり今結果になってるので
みなさんも本当に夢を持ってる人とかは
夢をいろんな人に実際に口で伝えて
僕はちゃんと言葉にすれば叶うと思うので
どんどんそういう感じにしていって
高校生の夏はできることがいっぱいたくさんあると思うので
みなさんそれぞれ頑張ってみてください。

清水謙太:そうですね、高校生の夏はですね、
文化祭が秋にあったりとかして
それこそ弟のKENSUKEと一緒に高校で
高校一緒だったんですけど文化祭で歌ったりとか、
ちょっとダンスパフォーマンスをしたりとかっていうのがあったので
そこをガムシャラに夏休み取り組んでたのが
高校生のいちばんの思い出で
ガムシャラにやるのも大事なんですけど
とにかく自分で楽しんでいろいろやってたんで
そういう思い出しか残っていないので
楽しんで好きなことを一生懸命やるのが
すごい大事だと思います。

U-SAY:そうですね…
僕高校にね、思い出があまりないというか
通信っていう高校が今もたくさんあるじゃないですか
そういうものを経験してきたんですけど
やっぱ自分の決めたやりたいこととか
仕事とか夢とか現実に近くなってくるじゃないですか
そういう時期って。
なので、やっぱ高校生が決める方向性は大事にしてほしいなと思います
頑張ってください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BuZZ オフィシャルHP☛https://buzz-official.jp/