【三重県立あけぼの学園高等学校】「美容師の卵」たちが企画・開発した商品nanonin(ナノニン)シリーズに続く、peonin(ピアニン)がいよいよ発売!

3月27日に高校生たちが企画・開発した新商品「peonin(ピアニン)」が発売される。前回に続いて、今回は商品の特徴等を紹介する。

Q.本商品のターゲット層は?
手荒れや肌荒れ敏感肌など肌にお悩みを持った方におすすめ。
赤ちゃんからお年寄りまで男女問わずに使えるオールインワンジェルです。
仕事で忙しい女性のため、化粧水・乳液・美容液をこれ1本で行うことができ時短が可能。
手だけでなく全身に使え、リップにも使えます。
傷の上からでも使えしみにくい。しみにくいオールインワンジェルはこれだけ!
自然成分にこだわり安心してお使いいただける商品となっています。
【三重県立あけぼの学園高等学校】「美容師の卵」たちが企画・開発した商品nanonin(ナノニン)シリーズに続く、peonin(ピアニン)がいよいよ発売!

Q.本商品の商品名と商品に込めたメッセージはありますか?
商品名はpeonin(ピアニン)です。
「しゃくやく」を英語でピアニーと言うので、
忍者の「ニン」をとってピアニンとしました。
平成31年3月27日からです。

Q.本商品peonin(ピアニン)の特長を教えてください。
伊賀といえば忍者が有名ですが、その忍者が傷を負った際に使用していた薬草(しゃくやくこん)とドクダミを使い、傷に塗ってもしみない処方をとっています。
さらに伊賀米の米ぬかを使い保湿力をたかめハリや潤いを実現できる商品となっています。
べたつかない処方となっており、「さらっとしている」のに「潤う」仕上がりになっています。
【三重県立あけぼの学園高等学校】「美容師の卵」たちが企画・開発した商品nanonin(ナノニン)シリーズに続く、peonin(ピアニン)がいよいよ発売!【三重県立あけぼの学園高等学校】「美容師の卵」たちが企画・開発した商品nanonin(ナノニン)シリーズに続く、peonin(ピアニン)がいよいよ発売!