NMB48が19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』をリリース記念!山本彩卒業作品となる今作についてメンバー4人からコメントが到着

NMB48の19枚目シングルとなる『僕だって泣いちゃうよ』。NMB48発足以降、キャプテンとしてグループを牽引してきた山本彩の卒業シングルともなる今作、さらには卒業する山本彩に対して、メンバーからのコメントが到着! NMB48・山本彩としての最後のシングル作品に迫ります。

REREASE
『僕だって泣いちゃうよ』 NOW ON SALE!!
キャプテン・山本彩の卒業シングルとなる今作は、グループを去る山本彩の想いが描かれた一曲。ミュージックビデオにはNMB48メンバー総勢71名総出演するダンスシーンをはじめ、山本彩のNMB48としての8年間を感じられる内容になっている。

【初回限定盤Type-A】 YRCS-90151 ¥1,524(+tax)
【初回限定盤Type-B】 YRCS-90152 ¥1,524(+tax)
【初回限定盤Type-C】 YRCS-90153 ¥1,524(+tax)
【初回限定盤Type-D】 YRCS-90154 ¥1,524(+tax)

YTJ読者の高校生が『僕だって泣いちゃうよ』をレビュー!

NMB48だけではなく、48グループのエース、山本彩さんの卒業シングルにふさわしい曲だと思います。“寂しいけどもっと上を目指していく”という歌詞がとってもかっこいいです! (ゆめ・高3)
時代を創ったアイドルの卒業を感じさせる曲です。これからの活躍も期待できる前向きな歌詞がかっこいいです! (せな・高3)
山本彩さんのソロと、複数人のメンバーで歌うところがあるのが印象的でした。かっこいい山本彩さんの声と、可愛らしいメンバーのみなさんの声を聞くことができて、楽しかったです! (りこ・高2)

WEB-SNS
公式サイト▶▶▶http://www.nmb48.com/
Twitter▶▶▶@nmb48_official
YouTube▶▶▶https://www.youtube.com/user/NMB48official