吉沢亮と安田顕・・・どっちかなんて選べない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人の甘い三角関係Webドラマ「ポリフェノールラブ」 “オフィス篇”先行公開!

ロッテからポリフェノールがたっぷり含まれた2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日(火)より新発売!
そしてこの度、新発売を記念して、吉沢亮さんと安田顕さんが出演するWebドラマ「ポリフェノールラブ」を9月13日(木) より先行公開します✨
ドラマの主人公はあなた。舞台は、後輩が吉沢くん、部長が安田さん、という夢のようなオフィス。それだけでもドキドキが止まらないのになんと2人から熱烈な猛アプローチが!どっちのポリフェノールショコラを食べたいか?と迫ってくる2人に悶絶すること間違いなし。あなたならどちらを選びますか?(*ノωノ)
本篇では2人はライバル関係で、いがみあってばかりですが、今回同時に公開するメイキング&インタビューでは、2人が常にふざけ合う仲のいい様子を見ることができます。ぜひドラマとのギャップも楽しんでみてください!

◇登場人物相関図

同じ部署内で働く可愛い後輩の吉沢くんと頼れる部長の安田さんの2人から好意を持たれ、甘い三角関係に常に心が揺れる主人公(あなた)。あなたを巡ってライバル関係にある後輩と上司、果たして3人の運命は?

注目!!
さらに悶絶!イヤホンを付けて2人からの猛アプローチを体感
このWebドラマは、イヤホンの使用がオススメです。
例えば、右から吉沢さん、左から安田さんの声を聞きながら、2人からの甘い猛アプローチで、まるでその場にいるような、より一層の没入感を楽しんでください。

◇ポリフェノールラブ オフィス編
【どっち選ぶ?】吉沢亮/安田顕主演「ポリフェノールラブ丨オフィス」ロッテ ポリフェノールショコラ
パソコンで作業をしているあなた。すると右の席から「ちょうだい」と甘えた声でポリフェノールショコラを欲しがる後輩の吉沢くん。ちょっとドキドキしているところに左側から「もらうぞ、ポリフェノールショコラ」と近づいてくる部長の安田さん。2人に挟まれてなんだかドキマギしていると安田さんから「たっぷり好きだ」と突然の告白!すかさず「先輩のポリフェノールは僕のですよ、ねぇ?」と猛プッシュする吉沢くん。部下という立場を利用して部長を帰宅させることに成功。しかし部長がいなくなってちょっぴり寂しげなあなたを見て「何?寂しいの?」と拗ねる吉沢くん。その表情に思わず吸い込まれそうになっていると、帰ったはずの部長が戻ってきて・・・

◇メイキング&インタビュー
実は本当の女性に話しかけていた!リアリティあるシチュエーションで、時折り照れ笑いも!
<メイキング>
撮影当日は、立っているだけで汗が止まらない程の猛暑!屋上での撮影の休憩時間では、送風機の前に顔を近づけて涼む場面も。
そして、実はこの撮影、リアリティをとことん追求するために、主人公の目線役となる女性がカメラ付きのヘルメットを被り、それに話しかける形で行われました。監督のカットの声がかかると、なんだかみんな照れ臭そうにしていました。
また、本篇では2人はライバル関係で、いがみあってばかりですが、カメラが回っていないときは仲のいい先輩と後輩としてふざけ合っており、笑いの絶えない現場となりました。

◇商品概要
2018年9月18日(火)全国で発売
近年赤ワインやハイカカオが注目され、ポリフェノールが浸透してきています。こうした健康意識の高まりを受け、ロッテでは柑橘由来とカカオ由来のポリフェノールをたっぷり(※)含んだ『ポリフェノールショコラ<カカオ70%>』と『ポリフェノールショコラ<カカオ50%>』を発売いたします。チョコで賢くポリフェノールをとりたいすべての人へ、おいしいチョコレート習慣をお届けします。
(※)柑橘とカカオの合計として

ポリフェノールショコラ<カカオ70%>
ポリフェノールショコラ<カカオ50%>

ポリフェノールショコラブランドサイト▶▶▶https://www.lotte.co.jp/products/brand/polychoco/