橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集『カレイドスコープ』、来年2月3日(土)発売決定! “24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。

橋本環奈の、5年ぶり、待望の3rd写真集の発売が決定した。発売日の2023年2月3日(土)は橋本環奈の25歳の誕生日。

橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集『カレイドスコープ』、来年2月3日(土)発売決定! “24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。
橋本環奈写真集 カレイドスコープ(提供写真)

バースデーを記念して企画した本作は、役者として躍進を続けながらも、ファンとの交流を何より大切にしている橋本環奈からの、ファンへの贈り物。

20代半ばを迎えた橋本環奈の“今”を切り取った様々な表情をおさめたものとなり、あたかも共に旅をしている感覚にもなる作品となった。

――「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる自分を見ていただく為に衣装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も見返したくなる作品を作りたいと思い心血を注ぎました。」――(橋本環奈コメント)

橋本環奈の気持ちがたっぷり入った写真集が完成した。どうぞご期待ください。


作品概要
ロケ地は、バカンスシーズンの9月のバルセロナ。

橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集『カレイドスコープ』、来年2月3日(土)発売決定! “24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。
橋本環奈写真集 カレイドスコープ(提供写真)

橋本がセルフプロデュースで挑んだ今回の写真集では、事前に打合せを重ねて自ら選んだ衣装19ポーズを、ロケ場所にこだわって撮影した1枚1枚を厳選し1冊に集約した作品となった。
朝焼けの壮大なビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したり。バルセロナ名物でもあるホテルのルーフトッププールでは、ファッションシュートにも挑戦し、スペインの夏の日差しを浴びて撮影を楽しむ姿が収められている。
さらに、バルセロナから2時間、海辺の愛らしい街“カダケス”まで足をのばして、地中海らしい小さな別荘でもリラックス感あふれるシーンをも撮影。

25歳を迎える大人っぽく成長した姿を見せたかと思うと、ふとした時に少女の表情も垣間見せてくれる・・・。めくるたびに万華鏡のように変わる、橋本環奈の色とりどりの魅力を余すところなく捉えた特別な一冊となった。
144ページの撮りおろしでお届け。

【SNSにて、今後、随時情報を発信していく】
●橋本環奈公式X(@H_KANNA_0203)
●橋本環奈&井手上獏マネージャー公式INSTAGRAM(kannahashimoto.mg)
●VOCE公式X(@iVoCE)
●VOCE公式INSTAGRAM(vocemagazine)

どうぞお見逃しなく!

橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集『カレイドスコープ』、来年2月3日(土)発売決定! “24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。
橋本環奈写真集 カレイドスコープ(提供写真)


■商品情報
タイトル:橋本環奈写真集 カレイドスコープ
定価:2970円(税込)
判型:A4
ページ数:144ページ
※オール撮り下ろし
※本編未収録カットのポストカード封入(全6種のうちランダムで1枚封入)
発行元:講談社

橋本環奈の5年ぶりのメモリアル写真集『カレイドスコープ』、来年2月3日(土)発売決定! “24歳の夏”をスペイン・バルセロナで撮りおろし。
橋本環奈写真集 カレイドスコープ(提供写真)


PROFILE
はしもと かんな:1999年2月3日生まれ。福岡県出身。
2016年、映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で初主演。同作にて、第40回日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。
主な出演作に、映画「キングダム」シリーズ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」「今日から俺は!!劇場版」「カラダ探し」など。
2024年ロンドン・コロシアムでの公演が決定し話題の舞台「千と千尋の神隠し」では、2022年東京・帝国劇場初演から主演の千尋役を務める。
また、2024年秋からは連続テレビ小説として111作目となる「おむすび」の主人公を演じる。
さらに、俳優業だけでなくバラエティー・情報番組でも活躍中。
第74回「NHK紅白歌合戦」では2022年に続き司会を務める。


付録・イベント・プレゼント情報
・付録として、全6種のポストカードからランダムで1枚封入。写真集未使用のカットをセレクト。
・発売を記念したイベントの開催も決定!
・写真集ご購入の方が応募できる刊行記念プレゼントも準備している。
詳細は、VOCE公式X(@iVoCE)などにて、随時発信していきます。どうぞご期待ください。

Special Thanks/Tourist Office of Spain in Tokyo