LDHの卓球といえば「FANTASTICS」の中島颯太!?

LDHの卓球といえば「FANTASTICS」の中島颯太!?
FANTASTICS(提供画像)

文化放送で毎週月曜日22:00~24:00に生放送している『駒木根葵汰のレコメン!』8月28日(月)の23時台はLDHのダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」の中島颯太がゲスト出演した。
駒木根とゲストの中島はプライベートで卓球をする間柄ということもあり、この日は「FANTASTICS」が8月16日(水)にリリースした最新シングル『Tell Me』の話はそっちのけで、卓球についてのトークが止まらなかった。

駒木根「そんなにさ、頻繁にさ、連絡取るわけでもないじゃん?」

中島「うん」

駒木根「だけどさ、連絡取ってるとしたら、マジ卓球(について)だよね。全部」

中島「さっき見返したんよ。いつ、どんな話をしてたか。『卓球しない?』しかない」

駒木根「ね!そう、『今から卓球しない?』」

中島「『今日4時まで空いてるからそれまでいける』」

駒木根「『卓球しよ』みたいな。この間DMでさ、連絡きた時」

中島「したね」

駒木根「マサ(「BALLISTIK BOYZ」の砂田将宏)が(レコメン!にゲスト出演した際)卓球をやってて、俺を呼べよ、LDHの卓球といえば俺だろ(っていう連絡が中島から来た)」

中島「そうね、そうよ、そうよ(笑)」

駒木根「確かにね、将宏はそんな強くなかったんだよね(笑)」

中島「運動神経はいいけど。そういうのじゃない」

駒木根「なんで卓球ってこんな面白いんだろ?」

中島「面白い。確かに。ここ(駒木根と中島の卓球レベル)がちょうどいい塩梅なのがね」

駒木根「うんうん」

中島「どっちも本当に上手くて、負けもあるし、勝ちもあるし・・・」

駒木根「マジでさ、ファンの方たちからさ、なんで颯太くんとつながってるんですか?みたいな(質問がくるから)考えたけどさ、やっぱ卓球だよな、って」

中島「あと(FANTASTICSの)新曲も出たんですけど、卓球で終わる?この話」

駒木根「そうだよね、そうだよね(笑)」

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間視聴可能。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230828230000

『駒木根葵汰のレコメン!』は、毎週月曜日22:00~24:00生放送、文化放送(FM91.6MHz、AM1134kHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

【番組概要】
■タイトル : 『レコメン!』
■放送時間 : 毎週月~木曜日 午後10時00分~午前1時00分 ※生放送
※ネット局 :HBCラジオ、秋田放送、ラジオ福島、北日本放送、静岡放送、ラジオ関西、KBS京都、南海放送
※午前0時~は、文化放送含め全国 36 局ネットで放送
■パーソナリティ: (月)駒木根葵汰、(火)秋山寛貴(ハナコ)、(水)矢吹奈子、(木)吉田仁人(M!LK)
■24 時台パーソナリティ: 今江大地
■出演者: KinKi Kids、NEWS・小山慶一郎、Hey! Say! 7、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、
ジャニーズWEST・桐山照史・中間淳太、King & Prince・永瀬廉、生見愛瑠、大空幸星
■番組URL: https://www.joqr.co.jp/qr/program/reco/