戸田恵梨香が語る”新たな人生観”&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売

■さらに美しさを増した戸田恵梨香が語る”新たな人生観”とは

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

VOCE10月号の表紙は戸田恵梨香。一年ぶりのVOCE表紙ですが、圧倒的な幸福感、強さ、そしてしなやかな自信をまとった戸田の美しさに現場で圧倒された。
守るべきものも増え、現在の新たな人生観についてたっぷりインタビューした。
最近改めて「母親ってすごい」とすべてのお母さんにリスペクトを持つようになったという戸田。家族の大切さを実感するとともに、プライベートな部分も「ふくよかにしたい」と考えるようになったそう。柔らかく温かい空気感の美しい戸田恵梨香の最新ビジュアルと、今考える素敵な価値観をたっぷり詰め込んだ。お見逃しなく!

 

■LDHからデビューする3グループのメンバーが表紙をかけてガチンコ人気投票!勝者は果たして?!

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

7月上旬に、講談社女性メディア×LDHによるビッグプロジェクト『次世代スター発掘人気投票』を実施。
参加者は 8 月 23 日にデビューする「KID PHENOMENON(キッドフェノメノン)」、「THE JET BOY BANGERZ(ザジェットボーイバンガーズ)」、「WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)」の3組21 名。1〜3位に輝いたメンバーがVOCE10月号Special Editionの表紙を飾る、まさに「ファンが投票で決める」、前代未聞の“デビュー前表紙”。デビュー前にもかかわらず、総投票数は4万5000票を超え、大盛り上がりだった。
そして、今回表紙を勝ち取ったのは、川口蒼真(KID PHENOMENON)、GHEE(WOLF HOWL HARMONY)、古嶋滝(THE JET BOY BANGERZ)の3名。グループを超えたこの3人組は、VOCEでしか見られないまさに永久保存版!ビシッと決まったかっこいい表紙とは裏腹に、緊張する様子やわちゃわちゃと撮影の合間に楽しげな3人の様子も掲載している。まさに“次世代スター”の、記念すべきデビュー前表紙、ぜひチェックしてほしい。

KID PHENOMENON
【オフィシャルサイト】https://www.kidphenomenon.jp/
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/_KID_PHENOMENON
【Instagram】 https://instagram.com/kid_phenomenon
【TikTok】https://www.tiktok.com/@kid_phenomenon
【YouTube】https://youtube.com/@KID_PHENOMENON_

・WOLF HOWL HARMONY
【オフィシャルサイト】https://wolfhowlharmony.jp/
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/WOLFHOWLHARMONY
【Instagram】https://instagram.com/wolf_howl_harmony
【TikTok】https://www.tiktok.com/@wolf_howl_harmony
【YouTube】https://www.youtube.com/@wolfhowlharmony

・THE JET BOY BANGERZ
【オフィシャルサイト】https://www.thejetboybangerz.jp/
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/tjbb_
【Instagram】https://instagram.com/the_jet_boy_bangerz
【TikTok】https://www.tiktok.com/@the_jet_boy_bangerz
【YouTube】https://www.youtube.com/@THE_JET_BOY_BANGERZ

 

エビちゃんが選ぶ”秋服”と”血色メイク”のバランスがお洒落すぎる♡

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

ファッションモデルとして活躍中の蛯原友里。
蛯原が秋服の着こなしに、秋新色のメイクを合わせたらどうなる?
そんなところからスタートした「エビちゃんと学ぶ 秋服×血色メイクの最適バランス学」。
エビちゃんが信頼するヘア&メイクアップアーティストの林由香里によると、キーワードは「血色」。
ファッションとメイクを融合させて、「洒落感を生む秘訣は血色にある」とのこと。
今回は、ミルキーオレンジ、カラフル、ブラウン、黄み……という4パターンの血色を活かしたコーディネイトを紹介していく。
「どのコーディネイトもメイクも全部可愛い! あまりに嬉しいから写真データを全部ほしいな~!」とのことで750枚ほどの写真データをお届けした。
どれも簡単にトライできる、秋色バランスとなっていますので、いち早く、秋のトレンドを取り入れるためのご参考にぜひ!

 

こんなみちょぱ、見たことない! 秋コスメでピュア顔みちょぱを披露

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

強めのギャルメイクがトレードマークのみちょぱが、秋コスメを使ってピュアメイクにトライ!
ピュアメイクの権化・ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんによる3パターンのピュアみちょぱを披露。撮影では、「それぞれのメイクにあわせて、“このメイクをする女の子ってどんな表情をするかな?”となりきってみた」とみちょぱ。
赤ちゃんのようなあどけない表情から、負けん気の強そうな目ヂカラ、ちょっとやんちゃな顔まで、メイクにあわせて見事に表現し、スタッフはそのあまりの可愛さに大興奮!他では見られないピュアみちょぱ、必見!

 

JO1白岩瑠姫、胸キュン映画で初主演!

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

注目の若手俳優やアーティストの単独インタビューを掲載している「SUPER PEOPLE」に、今月は映画で初主演を務めたJO1の白岩瑠姫が登場!
映画ではきれいなシルバーヘアでしたが、今回の撮影では色気が漂う、真っ赤な髪色にイメチェンした白岩。10分間と非常にタイトな撮影時間のなかで、甘い表情やクールなキメ顔、映画で演じた青磁(せいじ)を彷彿とさせる表情や胸キュン仕草などなど……さまざまな魅力を見せてくれたので、写真を選ぶのも一苦労。渾身の1枚をセレクトしましたので、お楽しみに!
取材時の白岩は、終始にこやか。初主演の撮影現場での話、映画でお気に入りの胸キュンシーンなどいろいろと語っていただいた。取材の最後には、「みなさんはどのシーンが一番胸キュンしましたか?」と逆質問して、自ら映画の感想リサーチまで! 気さくで、現場の雰囲気を気遣う優しい人柄に、現場スタッフもついついトリコに(笑)。
今回は特別にVOCE読者に向けたスペシャルメッセージ動画も撮ってきたので、VOCE公式SNSも要チェック!

 

田中圭がつくる”世界に一つだけの香り”とは?

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

写真集発売に伴いスペシャル企画が続いていたので、少しご無沙汰していた田中圭の人気連載「オトナの休日」。今回は「調香」に挑戦。
いろんな香りを組み合わせて、世界に一つだけの香りをつくりに行ってきた。
田中がつくった香りに名前をつけるとしたら?と質問すると、「海外セレブかな」と即答。
どうやって「海外セレブ」の香りが生まれたのか、その一部始終は誌面にて!

 

特別付録〈通常版〉ルナソルの「ぷるんと美ツヤ肌セット」〈Special Edition〉SK-Ⅱの新作クリーム

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VoCE(提供写真)

通常版
〈ルナソル〉ぷるんと美ツヤ肌セット
カラーオイルセラム NO2 3ml(約6回分)
「水ツヤ肌」のルナソルの新作は、オイル美容液さながらのなめらかさと潤い感が魅力のファンデーション。
瞬時に肌になじみ、一日中ツヤが持続します。下地不要、UVケアも出来ちゃう優れモノ!
テンダーハグ バームオイル クレンジング(1包)
潤いは守りながら汚れはきちんと落としてなめらかな水ツヤ肌に洗い上げる大人気クレンジング。
バームをオイルに溶かし込むことで、優しく肌を包み込むような感触を実現。
スムージング ジェルウォッシュ(1包)
“角栓崩壊洗顔料”としてベスコス受賞歴もある超名品アイテム。
落ちにくい毛穴の汚れや角栓をすっきりオフしてくれるので、洗う度に肌がつるっと明るくなります。

貼り込み付録
〈SUQQU〉ザ ファンデーション 115(1包)
大人に必要な「端正な化粧感」をうっとりとコクのある艶で表現してくれる新作ファンデ。
〈ランコム〉タンイドル ウルトラ ウェア リキッド BO-02(2包)
高いカバー力と軽やかなつけ心地を両立した大人気ファンデーション。毛穴レスな肌が一日中続く。
ジェニフィック アドバンスト N(1包)
愛用者多数の名品美容液。7種の美肌成分が”美肌菌”のバランスの鍵となり、強く輝く肌コンディションに導く。

〈ドクターシーラボ〉薬用ローション スーパーセンシティブEX(2包)
敏感でゆらぎやすい肌にも優しく使えて、安定した肌状態へと導いてくれる薬用ローション。

・Special Edition
〈SK-Ⅱ〉スキンパワー アドバンスト クリーム 2.5g(約4回分)×2個
炎症老化に働きかける新作クリームが登場! ハリ・ツヤ・うるおいを全て叶える進化したエイジングケア、スッとなじんで心地のよい至高のテクスチャー、そして高い浸透力で抜群の保湿効果と、とっても欲張りなクリームを是非お試しください!

 

商品情報

戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VOCE10月号(通常版)
戸田恵梨香が語る"新たな人生観"&LDHの3グループが前代未聞の“デビュー前表紙”!VOCE10月号8月22日発売
VOCE10月号(Special Edition)

月号:VOCE 2023年10月号
価格(税込):通常版 870円/Special Edition 920円
表紙:戸田恵梨香(通常版)、LDH「デビュー前表紙」(Special Edition)
発売日:2023年8月22日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■Twitter公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel
■TikTok公式アカウント
https://www.tiktok.com/@voce_magazine