乃木坂46の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜 が『bis』9月号で初登場!今秋注目のチェック柄コーデに挑戦!

乃木坂46の池田瑛紗、小川 彩、川﨑 桜 が『bis』9月号で初登場!今秋注目のチェック柄コーデに挑戦!
乃木坂46・5期生×bis(提供写真)


乃木坂46・5期生…池田瑛紗、小川彩、川﨑桜の3人が bis に初登場!
「PLAID FASHION IDEAS 乃木坂 46・5期生とチェック柄に恋する秋」という8ページの 企画で、この秋のワードローブに注目のチェック柄アイテムの着こなし術を紹介 。 また、3ショットで裏表紙も飾っている。

そのほか、毎日のルーティン、こだわりの美容法など、ここでしか知ることのできないプ ライベートや撮影の感想をQ&Aで答えてくれたり”私達の今とこれから”というテ ーマで、3人でのスペシャル対談も実現! 乃木坂 46 に加入して変わったこと、これからどんなアイドルを目指していきたいか、などを話してくれた。3人の魅力がたっぷり詰まった8ページを、ぜひチェックしてください。

・池田瑛紗
『bis』 は、おしゃれな雑誌のイメージがあって、⾃分はどんな表現ができるのかな、という怖さ半分楽しみ半分だったんですが、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によ かったなと思います。

・小川彩
先輩たちがモデルとして活躍している『bis』 に、出演できると聞いたときは、すごくうれしくて撮影をずっと楽 しみにしていました。3⼈っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡

・川﨑桜
今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃⽊坂 46 のときとは全然違って、新しい⾃分を発⾒できた気がしまし た。元々読んでいた雑誌だったので、『bis』 の世界観の撮影ができて本当に楽しかったです。

乃木坂46の池田瑛紗、小川 彩、川﨑 桜 が『bis』9月号で初登場!今秋注目のチェック柄コーデに挑戦!
bis 9月号

 

■雑誌『bis』
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時 に bisweb を開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチ ャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌と web、ツイッター、イン スタグラム、YouTube、TikTok、Threads で発信。コアターゲットは、自分 らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイド ルも多数モデルとして登場している。

・bis Channel: https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw
・bisweb:https://bisweb.jp/