スーツでプールかビーチベッドか、どっちが好き?ViVi men「まるごと1冊GENERATIONS」表紙解禁へ!

スーツでプールかビーチベッドか、どっちが好き? ViVi men「まるごと1冊GENERATIONS」表紙解禁へ!
左・A版(プールver.)/右・B版(砂浜ver.)

8月1日(火)に発売となる ViVi men「まるごと1冊GENERATIONS」の表紙をついに解禁!

A版(プールver.)はスーツを着たままプールに浮いている7人。いつも通り、7人で、浮き輪を取り合ったり、浮いたり沈んだり、時には飛んだりしながら撮影。その都度、笑いが起きる、起きる。メンバーだけじゃなくスタッフも含めて、常に誰かが大笑いしていたプールでの撮影。おかげでGENERATIONSらしい、楽しそうな、飾っておきたくなる表紙となった。

B版(砂浜ver.)はスーツを着て、ビーチベッドでかっこつけている7人。ここでもおしゃべりが止まらない7人で、中ページではおしゃべりカットも入っている。最後の最後に、「こっち向いてー!」と撮ったカットが表紙となった。雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、砂浜で撮影がはじまると空には虹が。最後にはちゃんと晴れて虹までかかるところもGENERATIONSっぽいなと思い、選出。

A版(プールver.)とB版(砂浜ver.)は最初の8Pと巻末のカットが異なる。また載せきれなかったカットを小冊子として付録!中ページのうち136Pの写真は、ふざけて笑い合っている集合カットから、大人になったセクシーなソロカットまで、とにかく “GENERATIONS”が詰まっている。DREAMERS(※GENERATIONSのファンネーム)の皆さんが喜ぶだろう写真が満載なのでお楽しみに。

またViVi本誌では載せきれないので諦めざるを得なかった、ソロのロングインタビューをついに掲載。メンバーひとりひとりに時間をもらって、デビューしてから10年間のことをじっくり取材した。ソロインタビューだけでトータル4万字に。さらに、メンバーにはDREAMERSのことも語ってもらった。あるメンバーのインタビュー中、内容があまりに素敵すぎて、担当編集が泣いてしまったのはここだけの話。

発売後もDREAMERSのみなさんが喜ぶような仕掛けを考えています!
情報解禁はTwitter/@ViViGENEmag(https://twitter.com/ViViGENEmag)にて行うのでフォローをお忘れなく。ひとりでも多くの方に、GENERATIONSの魅力が詰まった1冊が届きますように。c

書籍情報
タイトル:別冊ViVi ViVi men「まるごと1冊GENERATIONS」
A版(プールver.)NGカット小冊子付き/B版(砂浜ver.)セクシーカット小冊子付き
発売日:2023年8月1日(火)
価格:¥2500(税込)
ISBN:A版(プールver.)9784065329436/B版(砂浜ver.)9784065306635
Amazon:
A版(プールver.)NGカット小冊子付き
https://www.amazon.co.jp/dp/4065329434
B版(砂浜ver.)セクシーカット小冊子付き
https://www.amazon.co.jp/dp/4065306639