藤田ニコル&せいら 初のふたり表紙!ドルチェ&ガッバーナを纏ってViVi9月号に登場!

藤田ニコル&せいら 初のふたり表紙!ドルチェ&ガッバーナを纏ってViVi9月号に登場!
ViVi9月号(提供写真)

「ニコルさんと表紙やらせていただくの、ずっと夢でした!!」と、撮影後のインタビューで、テンション高く話していたのは、ViVi専属モデルになって、たった10ヶ月のせいら。「モデルになって1年も経ってないのに、ファンがしっかりいるのはすごい!ファンがつくまで、普通は5年くらいかかると思う。それをすっ飛ばしてちゃんとファンがいるのは羨ましいし、そのファンを大事にしなきゃだね!」と、今やViViの看板モデルになった藤田ニコル。ViViを定期購読している、おしゃれ好きのViViっコ・せいらにとって、ニコルは憧れでもあり、モデルの世界を教えてくれるよき先輩でもあるそう。「初めて一緒に撮影したときから、優しく話しかけてくれて感謝しています。撮影が一緒の時はいっぱい質問しちゃうんです。教えていただいたエクステのお店も真似してます(笑)」そんなせいらをニコルは、「初めて会ったときは静かな子だなと思ったけど、めっちゃ喋るよね(笑)。せいらちゃんがViViに入ってくれて心強い!」と頼もしく思っているよう。ふたりの仲良しトークが炸裂していた。

ニコルとせいら初のふたり組表紙&中ページは、ドルチェ&ガッバーナの衣装で登場。ハイブランドの衣装を纏った、かっこいいふたりがメイクルームから「今日の衣装素敵だね!!」なんて言いながら現れ、撮影がスタート。仲が良いだけあって、息ぴったりの撮影だった。表紙でも手にした、ぷっくりDGロゴが可愛いドルチェ&ガッバーナの最新バッグ。同シリーズのカメラバッグの、ニコルはピンクベージュ、せいらはピンクをゲットしたようで、「夏のモノトーンコーデとかデニムにも、秋冬のコーデにも映えそうでたくさん使いたい!」と、おしゃれを楽しむ気満々だった。

集合から解散まで、おしゃべりが止まらないほど仲が良いふたりの初表紙が目印のViVi9月号は7月22日発売!ぜひチェックしてくださいね。

【商品情報】
ViVi 2023年9月号通常版
表紙:藤田ニコル&せいら

価格:880円(税込)
発売日:2023年7月22日(土)(首都圏基準)